ホビーショーに行ってきました 3

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ホビーショーレポ最終です!

ホビーショーが終わったあと
さっちんが準備してくれた食事会へ参加させていただきました。

さっちん、ゆんちゃん、みわこさん準備ありがとうございました!

ここに参加していいいの??
とさっちんと数回やり取りいたしましたが・・・

「いいよ!」と娘つきの参加を快諾していただいたので

一緒に参加させていただきました。
本当にみなさんありがとうございました。

会場となったPRONTOさん
食べきれないくらいのボリュームで

じゃがりこのあげたやつがめちゃめちゃ美味しかったです!

娘っこに追加オーダーして一人でほとんど完食していました。

ぜひPRONTOさんへいった際には
名前忘れちゃったけれど
(後にいもりこと判明しました)
じゃがりこのあげたやつをご注文ください。

テンションあがる容器でやってきます☆

じゃがりこの話はともかくとして・・・

この会はInstagramでご活躍のときめくスクラッパーさんたちが
たくさんいらっしゃっていました☺

私はInstagramは実名じゃないから名前がよくわからなくて・・・
コメントもほとんどわからないまましていたりします・・・

仲いいお友だちがつけていたおしゃれな名前に
1年以上気がつかず他人行儀な返信をし続けていました(笑)

みなさんのSBLOVEの感じになんだかますますここにいてよいのか・・・
みたいに思えましたが・・・

飲み始めたらすっかりそんなことは忘れていました(笑)

楽しく飲めるおともだちいいですね❤

途中ですてきな方々のサプライズ登場も!
楽しかった!

おんなじことが好きで、はじめて会って
一緒に楽しくご飯が食べれる☺

SNS、共通に好きなことって本当にすごいです!

SBらしくね!と企画してくれた6インチ交換会もしました☆

みなさんのかわいかった~!!
Instagramでまとめてくれています。

私は大好きなWednesdayさんの6インチがやってきました♥

Wednesdayさんはレイアウトを見たときに
キュン♥となりお友だち申請をドキドキしながらさせていただいたんです
お友達申請はリアルにお会いした時にちゃんとお断りしてから・・・と
いつも思っていますが
レイアウトが好きすぎて時々ものすごく興奮してしまったとき
申請させていただくことがあります。。。

でもプロポーズするくらい緊張したのを覚えています。

本当に緊張していましたがすごく優しい方で
ますますのFANになりました。

今回お会いするのは2回目!
いつも優しくて本当にすてきな方です❤



レイアウトこちら




あーーーー!かわいい♥

大好きです!色の使い方とか。
この写真お気に入りでいつか使おうと思っていた写真。
大好きなwednesdayさんのレイアウトに使えるなんて幸せです♥

私ももっと作品作ろうっと!

FacebookやInstagramで知っている顔(*^^*)が増えていくと
なんだかHAPPYな気持ちになりますね。

ひさしぶりに会えたおともだちもいて

娘っこの実物を見てきゃあきゃあ言ったり
楽しかったです✨

そして
姉のことを知っている方にもお会いできて
タイムスリップしたような気持ちになりました。

私の姉は高校からずっと留学していてそのまま結婚したので
なかなか実際会えないので
姉の話が出る度にとっても姉に会いたくなります✨


一緒にホビーショー回ってみたかったな~!!
って毎年思います。

姉のことを知っていてくれる方にお会いすると
姉と一緒にいるような感覚になるので

なんだか不思議です✨

たくさんの出会いに感謝です☆
さっちんいつも本当に素敵な会をありがとうね!

人と人を結んでくれることって本当にすごいこと
いつも有言実行のさっちんの行動力にただただ感謝です。

本当にありがと~~~~!!!

SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿