今年の初キャンプ 1

 ☆募集中☆
5月13日
5月20日
「可愛いピクニック撮影しませんか?」
撮影会募集中
詳しくはコチラ⇒☆
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
まだまだホビーショーブログの途中ですけれども・・・

今年初のキャンプにいってきました☆

キャンプの私たちの師匠さっちんFAMILYとです(*^^*)
新しい出会いも♥
さっちんのお友だちめぐちゃんFAMILYと
初対面でいってきました。

とっても楽しかったです!!

キャンプって小さな引っ越しの繰り返しのようなんですが・・・
マンション暮らしの私たちにとって収納問題やら

本当に色々大変なことあるんだけれども

何故キャンプが好きなのかは
うまく言葉にはできません・・・(笑)

ただただ「あぁ~!!楽しいね!!」をひたすら繰り返し言っています。

私はお気づきのように
ものすごく色んなこと子供のように「YES!!」と
やりたがりなんです。

目の前に起こる出来事が楽しくてしかたがない。
失敗とか本当に気にしたことがなくて
ワクワクやりたいこたがたくさん。
かなり用事を詰め込んでしまいます・・・

自分では全く気づかないので
回りに止められるまで睡眠時間を削っても

予定をいれてしまいがち。

だからゆっくり自然の中で過ごすキャンプが大好きです。

キャンプは何にもしない一日を過ごせるんです。
時間の流れかたが違う。

のんびりと

自分に「何もしない」という贅沢な時間が必要だったことが
よーーーーーくわかります。

さっちん家族とキャンプに行くようになってからは
もっともっとキャンプが好きになりました。

5月は新緑の季節なので本当に気持ちがいい!
夜はまだまだ寒いけれど昼間は半袖で過ごせました。

今回のキャンプ地はグリンヴィラというキャンプ場です。
さっちんが何ヶ月も前から予約してくれたキャンプ場。

私たち家族はまだまだキャンプぺーぺー者なため
ステキなキャンプ場とか全然知りませんで・・・(*´д`*)

そうしたら関東で1位に選ばれるほどのステキなキャンプ場でした☆

でも本当に納得!
スタッフさんがとにかく優しくて設備が本当に行き届いています。
公園も近くにあって電源もあって至れり尽せりのキャンプ場でした。

WIFIはないため電波は入りますが緊急時以外は携帯もしまいこんで過ごしました。

キャンプの取材も受けちゃいました!
記事がのればいいなあ笑

携帯はしまっていても
もちろん
カメラは離さずです!

今回は図書館で借りた山本まりこさんのエアリーフォトで
キャンプ中を撮影してみようと決めていました。
SONYα6000
私の可愛いカメラで撮影してきました。

このかめらはいつ調子が悪くなるのかハラハラさせるおてんば娘ですが・・・
問題なく撮影できてよかった~

SONYα6000は山本まりこさんの愛用機でソフトハイキーという機能は
山本さん監修のものだそう!

とても素敵なこの機能を使い
早速本を片手に撮影しました。

この本はわかりやすくておすすめです☆
とっても簡単にエアリー写真が撮影できましたよ~!

ツンとした空気の透明感が綺麗に映る感じ。
とっても素敵でした。



天気はすごくよかったのに虹も見えたんです。
なんだかご褒美な時間でした。

今日はエアリーフォトでの投稿です。
そしてこちらも第2話へ続きます・・・

SCRAPPY♥KEIKO

価格:1,728円
(2017/5/7 00:51時点)
感想(0件)

コメント

人気の投稿