しんゆりフェスティバルマルシェご参加ありがとうございました

可愛いお店がいっぱい
しんゆりフェスティバルマルシェ

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

8月21日
chibishiro撮影会
詳細はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


fourtrive登録フォトグラファーとして
しんゆりフェスティバルマルシェに参加させていただきました

暑かったですね!!!
土曜日のみの参加でしたが
新しい出会いがあり
いつもの笑顔があり
本当に楽しかったです



fourtriveさんのアプリが本格的に開始されました

知ってもらうために
私たちのできることを
微力ながら応援させていただいています

写真というものに対しての
価値観がかなり昔とは変わってきていますね
スマホがあり画像も綺麗になっていて
「スマホでいいじゃん」
「お金を払うまでもないじゃん」
というのもたくさん聞きます

でもなぜそんな時代にフォトグラファーを
やりたいなと思ったのか(笑)
先日、この問題について
主人ともちょっとした言い争いに(笑)

でも「何故だろう?」と考えたときに
「楽しいから!」が一番先に出てきました
「みんなに写真の魅力を知って欲しいから!」

誰かと一緒に時間を共有すること
共有できること

そのことが楽しくて嬉しいのです
「あ〜!!こんなに可愛い時期があったよ!」と

そして
毎日が宝物の時間だということに
気がつくのは後からだからです


子供の写真はたくさんあっても
その時一緒だった自分は写ってない

でもいつか子供が写真を見た時に
きっと「見たい」と思うのは
一緒にいてくれた「ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん」
だと思うのです

撮っている人(ママやパパ)との時間を
気軽に頼めて
それを形に残せるのは
フォトグラファーの写真と思うから

嬉しいコメントをいただいたり
購入しました!と連絡をいただくたびに

あったかい気持ちになります

でも残念ながら私は大勢のフォトグラファーの中の1人で
まずは知ってもらうことを頑張らないと
主人に言われたように
「40過ぎのおばちゃんに撮って欲しい人いるのか??」
となるのです(笑)

私が今まで経験してきたことを
たった10分弱の時間に詰め込んで
撮影させていただいてます

看護師として働いてきた経験
ママとしての経験

自分の実力不足を実感したり
体力のなさに驚いたりしますが

fourtriveのスタッフさんやフォトグラファーさんの笑顔を見ると
楽しくてあっという間に時間が経ちます

影の立役者 いつも優しくてムードメーカー
家庭を1番に大切にしてくださいと励ましてくれる若山さん

実際は若いのに(笑)何年生きてきたのかと思うほどの経験
いつも努力家のザッキー(山崎さん)

どんなときも笑顔で惜しみなく経験をシェアしてくれる
フォトグラファーの中村さん
(中村さんのインスタグラムはチェック!
おじさんなのに女子力高いと言われるらしい笑)

昨日は別の場所で頑張っていましたが
とっても優しくて頼りになるフォトグラファーの中川さん

そして安定の心の友etsuちゃん


と一緒に土曜日は参加させていただきました(笑)

日曜日のメンバーとはお会いできませんでしたが
たくさんのフォトグラファーさんにお会いするたび
自分の世界の狭さを知ることができます

貴重な経験をさせていただける
Fourtrive さんへ感謝です

暑い中皆さん本当にお疲れ様でした!!

また次のイベント参加も楽しみにしてます

撮影させていただいた方からのメッセージ
本当に嬉しかったなあ〜〜〜〜〜〜♡

「なんでもない日が
楽しかった思い出の1日になりました」
と思ってくださった方が1人でもいると思うと

暑い中頑張ってよかったと
本当に思います!!
本当にありがとうございました

SCRAPPY KEIKO

ザッキーのショートムービー楽しみにしてます(笑)
スケートピタピタタイツのやつ(笑)
次のイベントローラースケートできてくれるかもらしい。。。

fourtrive 



頑張り過ぎのサーファー若山さん


ザッキーがとってくれた(笑)不意打すぎる写真
後ろ中村さん


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆







私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿