[撮影させていただきました]~フクロウ座出張撮影~Kさま


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月にとても素敵な撮影のご依頼をいただきました
「お友達のお子さんが1歳になるので撮影をプレゼントしてあげたい」

フクロウ座さんでの撮影ご依頼でした

1歳ってちょうど場所や人見知りの時期
今回のおこさまも
じっと見つめてくださいながらも場所になれるのに必死で

そのうちパパの腕の中で眠ってしまいました

トップの画像はその時のもの


私のここ最近の中で一番大好きな写真となりました

いつかきっと
パパと同じくらいの身長になる

パパの抱っこの写真

こんなに小さかった息子さんを
ゆらゆらと

息子さんのペースにゆっくり合わせて


足元の身長差が

なんだかとっても素敵にみえて
シャッターを切らせていただきました


本当に素敵な時間を
Kさま、ご友人ご家族様

ありがとうございました

SCRAPPY KEIKO



 






https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿