[撮影させていただきました] 1歳のお誕生日~出張撮影 Mさま~


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日1歳のお誕生日の写真
出張撮影でご依頼頂きました

かわいい真新しいおうち

この先もずっと成長を感じられるシーンを
大好きなおうちで撮影させていただけること

本当に嬉しかったです

私たちママにとって

大切な忘れたくない瞬間があります

今回ご依頼いただいたMさまより
いくつかリクエストをいただきました

叶えてあげたいシーンがある

Mさまよりいただいたリクエストシーンを大切に切りとらせていただきました

愛情いっぱいのおもちゃ

授乳クッション

もうすぐ卒乳しちゃうから
愛しい授乳の時間を

大好きな絵本の読み聞かせの時間を

パパとの肩車や高い高いの時間を

「立つことができたんです!」
とよろよろと一生懸命立ち上がる姿を

撮影させていただきました

ずっとこの先のいつか
この写真を見て

本当に楽しかったなと思い返していただけたら嬉しいな

Mさま、Kちゃん
本当にありがとうございました!

成長を感じることができるリピート撮影ご依頼は
本当に宝物のような時間です!!

本当にありがとうございました☆









SCRAPPY KEIKO






https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿