[開催報告]4/27 ホビーショー キット販売させていただきありがとうございました!


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年のホビーショーが終わりました!

3日間のおまつり♡

今年はびっくりすることに
jamさんのブースにてゲストキットデザイナーとして

キット販売をさせていただきました。

私の作品はだい好きなOZの物語と、シシリーメアリーバーカーの妖精の世界を
合作しました。





本当に大好きな2つの世界を閉じ込めたので
自分にとってお気に入りの作品になりました

説明が本当に下手なので
レジュメが苦戦してしまい

完成の飾り付の部分は説明を大幅に省かせていただいてしまったので
わからないことが(絶対にあるはずなので。。。)
ございましたら、是非ご連絡くださいね。

開催中にあったお友達から
「クラス開催してほしいよ~!!」と言っていただいたこと

何人もの方に実物を手にとっていただいて
びっくりの厚さと重さに驚いていただいたこと(笑)

作っているときはひたすら自己満足の自分の世界なので。。。

目の前で、わが子を褒めてもらえたり
嬉しい言葉をいただけると
本当に嬉しいですね。

このような素敵な機会を下さった
かわいいアルバム屋さん♡jamさんには

ほんとう~~~~~~に感謝です!!!

キットもなんとか完売ではありませんが・・・
お嫁に行くことができました(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

ヽ(;▽;)ノ

ここで大切な言い忘れたことを一つ
OZのチップボードなのですが
お友達のユニークスタンプますみちゃんにわがままを言って
オリジナルで作ってもらったものなのです

これを以前作ってもらったときは
「私のチップボードが日本全国で使ってもらえたらな~」と
話していたますみちゃん

あれから数年が経ち
たくさんのスクラップブッキングの作家さんたちが

ますみちゃんのチップボードを使って作品を作っているのを目にするようになりました

本当に日本全国で!

とっても可愛くて、日本人の欲しい!言葉をチップボードに素敵にデザインしてくれる
ますみちゃんのお店ユニークスタンプ

是非のぞいてみてくださいね!
https://minne.com/@ustamp

ますみちゃん本当にありがとう!
今回の作品をぎゅっと素敵に仕上げてくれているのは
まちがいなくタイトルチップボードだから!!

とっても感謝です!


直前はきっとたくさんの出店者さま、作家さん、講師さんたちがみなそうだと思うのですが

胃がもげるような
感覚で過ごしたのではないかと。。。。


本当に全ての皆さまへ


おつかれさまでした!!!!


ちなみに
キットご購入いただけた
お客様
この場をお借りして

ほんとうにありがとうございました!

アレンジ作品など大歓迎です!
レジュメはひどすぎる日本語なので
コピー、引用はご遠慮いただきたいのですが(笑)
是非色々なご自身の好きな世界でも
アレンジして作っていただけたらなあと思っています。

自分の作品が誰かの嬉しいに繋がれたら
こんなにも幸せなことはありません


久しぶりのお友達に会えたり
同窓会みたいな
たのしいホビーショーになりました。

本当にありがとうございました!


SCRAPPY  KEIKO


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿