かめら練習会

かめらの練習会をはじめてます☆
えっちゃんとおうちが近いので
「やろうね!」と言っていて
友達も誘っちゃお!って、Pocketsメンバー、私たちのお友だちと一緒に

今回は2回目の開催です🎵

「こんな写真がとりたいね!!」がものすごく多くて(笑)

みんなで色々話ながら写真を撮ってみる‼を繰り返します。

とにかく練習練習!

「これいい!!」
とか

「ここきれいだね!!」
とかいいながら

色んなポーズとって笑ってます。
みんなの子供をつれてゲラゲラ笑いながら

私たち大人もモデルポーズしたり(笑)

笑わないえつこの無表情で爆笑したり。

(無表情できるのってすごい(笑))

とにかくこうやって色々考えながら撮るのは楽しいです。



「いつか」の公園での撮影会を夢見ながら
こんな写真とってもらったらすてきじゃない??って


私も娘と親子写真をとってもらって
本当にHAPPYな時間です。

「お揃いの洋服(*^^*)!今度買おうねとか」「しゃぼんだま一緒にやろうね!」
とか。

娘も短い時間なら嬉しそうに写真を一緒に撮ってくれます。
ただし・・・本当に短い時間ね。


スクラップブッキングしてるとき
片付かないし、クラスのこととか(大してやってないけれど・・・)
生み出すのが大変で
家族からの視線がきびしくて(笑)

一緒に過ごす時間が足りなくて
今年は見直さなきゃ・・・・って思っていて

でも、かめらを好きになってからは
こんな顔して笑ってるんだな!って瞬間が増えました。

いかに自分がたくさん見逃していたのか!!

今はまだ息子のサッカーで週末忙しいけど
週末がゆっくりできるようになったら、たくさんお出掛けして

写真とりながら家族で楽しみたいなあと思います。

スクラップブッキング始め、クラフトはこういう時間を持ってから
次の段階・・・と猛烈に反省・・・

今を切り取ってから、それを色褪せないように残す

バランス大切です・・・

片付けがんばります・・・

さて次の練習会はいつかな~☆
楽しみ!!!

ちなみに・・・

昨日はシルエット写真をとりたくてとりたくて
たくさん考えながら私たちなりに撮ってみました

シルエットはスタンプでも素敵なのがあります!
組み合わせて作品作りたい♥

・・・で片付かない・・・

***************************************

毎月第3火曜日にSeragirlさんでワークショップをさせていただいています✨

出張ワークショップ、撮影会など
ご興味がございましたら
連絡お待ちしています🎵
nickey291☆gmail.com(☆を@に変換してご連絡ください)


SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿