キット販売はじめます

BASEでキット販売はじめます。
クラスのキットは販売していましたが
12インチなどを作って販売します。

セラガールさんで購入できるペーパーハウスさんのかわいいステッカーを
使用し簡単にできるレイアウトです。


額縁のようなペーパーで作ります。

写真はおうちスタジオ目指して撮った娘の写真(笑)

ポージングもノリノリでした。

簡単にできるジェッソでひと仕上げもあります。

アルバム整理は本当に大変。だからとにかく簡単に!を目標でがんばります。

BASEにて1月16日に販売開始します。
それまで作品作りがんばります!
色々と販売品も増やしていく予定です!


「額縁ペーパーで簡単ステッカーで作るレイアウト」
2500円(送料一律500円)

タイトルは全く思い付きません。

よろしくおねがいします✨

あとInstagramが色々投稿がぐちゃぐちゃ2になり酷いことになりはじめたので整理することにしました(笑)

製作過程とかの意味不明なものは今までのchappie1124で

今後は色々なお知らせやカメラの好きな写真はnickey291のアカウントへ
投稿していきます。

マニアックな投稿もみたいです!という方以外は
@nickey291をフォローお願いします!
よろしくおねがいします。http://instagram.com/nickey291/


SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿