ロケハン

はじめてロケハンなるものに
行ってきましたー!!

POCKETS近くのメンバーで
できること探し。

引っ張ってくれるお友達Mihokoちゃんと

etsuちゃんと一緒に。


Mihokoちゃんは八王子で数年前から活躍中。
行動力があっていつもニコニコ明るくて
本当に本当に頼もしい!!

あとはいつもの心の友etsuちゃんと。




1人ではできないことも、相談しながら
あーでもない、こーでもない。

色々な事がわからないけど、
合い言葉のように

やらなきゃ分からないよね。

不安たくさんだけど

とにかく動こう。

やってみよう。

時間は有限だから。

誰にでもある、はじめの一歩。

今の私の経験が
誰かの『ありがとう』に
変わる事を夢みながら

たくさん失敗したいと思います!!笑

いつも応援ありがとうございます📣

詳細は後日お知らせします✨


お知らせ📢
その1
毎月第3火曜日に
渋谷のSeragirlさんでOZの魔法使いをテーマにしたワークショップをさせていただいています。
金額は大体3000円前後
2時間ほどのクラスとなります。
11時から13時
ワークショップを受講してくださった方は当日お店での買い物が割引のサービスと
美味しいカフェの飲み物が半額となります!
Seragirlさんは本当にかわいいお店です♥
ワークショップが終わった後はお時間がある方、一緒にカフェめぐったり
過ごしませんか?
はじめてさん大歓迎です。
次回は2月21日  11時から
渋谷駅西口から徒歩5分
Seragirlさんにて
http://seragirl.com/

その2
2月5日と6日に開催される
ブルーミン♥バレンタインパーティー
にてミニワークショップをさせていただきます。
私は2月6日の月曜に参加させていただきます!
4階のクラフト売り場の会場で
12時30分から14時30分までが私の担当時間となります。
2000円(税込みです)
「おうちがたEasterワクワクミニアルバム」
詳細はこちら!

私のblog

ブルーミンはもの作りが好きな作家さんたちによる
心暖まる私の大好きなイベントです。
私がさせていただいた「message」のイベントも
ブルーミンのように皆さんがHAPPYになるように・・・と
目標にさせていただいたイベントです。

是非遊びに来てください☺
そしてフラフラ会場内していると思いますので是非お声かけくださいね!
キットや物販も頑張ります!

その3
今年も相模大野アートクラフト市に参加させていただきます。
詳細は決まり次第お知らせいたします!
2017年4月23日(日曜日)11時から17時
日にちは是非チェックしておいてくださいね☆




その3
BASEでスクラップブッキングキット販売してます☆
https://scrappy.thebase.in/items/5200851

よろしくおねがいします🎵

SCRAPPY♥KEIKO






コメント

人気の投稿