【撮影させていただきました】~ORGANIC LIFE TOKYO2018~kimikoさんのクラス~



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ORGANIC LIFE TOKYO 2018
http://organiclifetokyo.com/


本当に楽しすぎました☆

生活の中に
少し優しい気持ちを入れること

自分のために
たいせつな人のために

私の1日を通しての思ったことです

ちょっとしたこだわり

表には分かりづらい部分

だけど

しっかりと

しっかりと



ORGANIC LIFE TOKYOでkimikoさんが紹介してくださった方たちの
活動は本当に優しくて芯があるとても素敵な方ばかりでした

健康的できれい!
エネルギーいっぱいの

楽しくて

美味しくて

勉強になる

とっても楽しいイベント


撮影させていただき本当にありがとうございました

イベントの楽しかった写真をアップさせていただきます

とてもおしゃれな建物の3331 arts chiyodaさん
元々は中学校だったそうです

学校の雰囲気も所々しっかり残っていて
懐かしくて
あたたかくて

だけど
とっても新鮮な場所!

不思議な空間です



 
 
 
 

 
 
 




屋上ではたくさんのORGANICのお店が並んでいました
どのお店もとっても素敵

美味しそうなものもたくさん!!
撮影後
「飲んでいいよ!!」と
kimikoさんにOKいただき(笑)

仕事なのに(笑)
スパークリングワインをいただきながら

フラフラとお買い物していました

どのお店も可愛かった!
ワークショップもたくさんありました













kimikoさんがアンバサダーをされている
real stoneのお店も
とっても可愛くて機能性の高いウエアが!
http://www.bodyartwebstore.jp/category/realstone

柔らかくて何度洗ってもくたびれない!とkimikoさんも大絶賛でした
可愛いウエアは気持ちも明るくなりますね☆

素敵なウエアを着ている受講生の方が本当に多かったです☆


お店もフォトブースがとっても可愛くて♡
本当に楽しく1日過ごさせていただきました♡
kimikoさん本当にありがとうございました!!









kimikoさんのクラスの様子は是非kimikoさんのインスタチェックしてくださいね!!

https://www.instagram.com/kimi_yoga/

本当にありがとうございました♡

SCRAPPY KEIKO









https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿