【お知らせ】4/26ヘヤニワさくら親子撮影会~セットできました~






現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









おまたせしました!
etsuちゃんデザインのセットが完成しました♡
https://ameblo.jp/miriooon-five/entry-12369188248.html


今回も可愛いです♡





バタバタしてませんでしたか??(笑)
私は学校行事の把握に


ものすごく時間がかかりました!


新しいスタートに
ワクワクしながらも


どっと疲れもやってきて


やっとやっと子供たちが学校に行きはじめ
給食、お弁当もはじまりましたね


そこで


ちょっとホッとした時間に


私たちの撮影会に来てみませんか?




保育園、幼稚園に入るまでの時間は
とても愛おしい時間


下のお子さんとのママと二人の写真
なかなか忙しくてと


きっとバタバタだったママたち


桜の可愛いセットで
お待ちしています


予約もまだ余裕があります!!
たくさん!!(笑)
のんびりゆっくり遊びながら撮影できるように
時間もとっています


是非遊びに来てくださいね。


お会いできること楽しみにしています!


以下mihokoちゃんブログより

4月26日(木)
親子のピクニックスペース ヘヤニワ
で開催しますカナヘイうさぎ

4月と言えば桜が咲く季節ということで
今回もバースデープランナーetsu
さくらをテーマにしたセットをご用意致します。

お渡しする写真データの中にセット写真が
必ず1枚含まれるお得な撮影会ですラブラブ

親子で楽しい撮影会に来て
思い出作りをしてみませんか?

室内撮影なので、天候に左右されずに
撮影出来ます音譜

etsu
keiko
・mihoko(ころりんこあーとharurun.)
(申込受付はmihokoが担当)
撮影させていただきますカナヘイハート



開催時間 ☆入替え制☆
第1回 10時~10時30分    
第2回 10時40分~11時10分 
第3回 11時20分~11時50分 

参加費:2,000円(セット撮影・会場費込)
定員:9組(各回3組)
お渡しデータ数:5カット(レタッチ代込み)
5カットの中に1カットセット写真が必ず入ります。

後日データをメールでお送りする形となります。
(納品まで約1週間お時間をいただきます)
パソコンのアドレスをご用意ください

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。
 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。


お申込み方法

3月15日より申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。
(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について
・当日または翌日にお返事をしております。
・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。
・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ
 
お申し込みの方は↓をクリック
セットを作ってくれたえっちゃんのブログはこちらです

 https://ameblo.jp/miriooon-five/entry-12369188248.html



 








https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿