【お知らせ】4/2dattochiランチ付き親子撮影会開催します



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

春ですね!!
今日昼間に投稿したはずのこのブログですが

パソコンの調子が悪く再投稿させていただいています。。。


明日になってしまいましたが

dattochiさんでの親子撮影会を開催します♡

撮影メンバーはmihokoちゃんとです☆

dattochiさんは本当に可愛くて癒されるスペースです☆
オーナーマキさんがママたちのために
作ってくださったとても心のこもった暖かい場所。

大好きな場所の一つです。

春休みに入り
娘と一緒に過ごす中

こんな表情をするんだなと
思うことが多いです

コロコロ変わる娘のユニークな表情が楽しくて
桜満開の中娘と公園に行き

桜とともに写真を撮り
贅沢な時間を過ごしてきました

大切な人とみる
素敵な景色

去年よりのびた身長や
ちょっとだけ大人っぽくなってきた表情

大切な宝物です


あすのdattochiさんでの撮影会は
春休み中ということもあり
小学生のご兄弟、姉妹
も参加できる!
と嬉しいご連絡もいただきました

私たちの撮影会が
大切な2018年春の思い出の一枚となりますように♡

そして春の陽気のせいかキャンセルが出ています!
寒暖差本当に激しいですよね。。。
皆様もお気を付けてくださいね~!!

なので

もし
ご都合が合う方がいらっしゃいましたら
dattochiさんのおいしいランチと

私たちに(笑)
ぜひ会いに来てくださいね。

以下mihokoちゃんのブログより

今日は
いつも【ころりんこあーと撮影会】でお世話になっている
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」
2018年4月2日(月)ランチ付き親子撮影会
を開催致します音譜

4月という事で、入園・入学前の記念写真を撮りにいらっしゃいませんか!?
ピカピカのランドセルや園バッグに制服など
この時期に残したいものを持って是非ご参加ください。

入園・入学のお子さんでなくても大丈夫です音譜

keiko(SCRAPPY)
mihoko(ころりんこあーとharurun.)
(申込受付はmihokoが担当)
撮影させていただきますラブラブ



開催日時:2018年4月2日(月)
     第1回目10時~・第2回目10時半~
場所:dattochiプレイスペース
参加費:¥2,100(ランチ付き)
お子さんの対象年齢:未就学児
定員:各回3組の計6組
お渡しデータ数:2カット(レタッチ代込み)

☆dattochiランチ値上げに伴い、
参加費が100円値上げの2,100円となっております。
ご了承よろしくお願い致します。


photo by mihoko


photo by keiko(SCRAPPY)


ベストショットを選んで、
後日データをMailまたはダウンロードでお渡しする形となっっております。
(納品まで約1週間お時間をいただきます)
データが大きい為、パソコンのアドレスをご用意ください。

※ランチは
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して
ママの交流の場として相席をお願いしています。

○撮影会について
・カメラマンが撮影させていただきます。
・室内撮影の為、天候に左右される事なく撮影出来ます。
・服は基本的にご自身でご用意いただいております。
(貸出しする場合は、ブログでお知らせします)
・靴は室内履きまたは靴下での代用をお願いします。
お友達同士のご参加でも、参加組数が少ない為、個々のお申し込みをお願いしています。

★お気に入りのおもちゃやお菓子をご持参いただけるとスムーズに写真撮影が出来ると思います。

※ランチは
おもちゃカフェ「dattochi(ダットッチ)」と相談して
ママの交流の場として相席をお願いしています。

お申し込み方法

募集受付開始日:2018年2月9日(金)~
(時間を設けておりませんので、9日になりましたらお申込みください)
申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。
(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について
・当日または翌日にお返事をしております。
・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。
・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿