【開催報告】4/26 ヘヤニワ親子撮影会ご参加ありがとうございました






現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





4/26にヘヤニワで行われた親子撮影会のご参加ありがとうございました。
今回は各回とっても贅沢に時間がありすぎて(笑)
始めた頃を思い出しながら3人で
反省したり、撮影場所を工夫したりとしながら過ごしました。
始めた頃と違って、気持ちに余裕と言う表現は違うのですが、
「次はどうしようか?何が足りなかったかな?」と
話し合っていくのがとっても心地よかったです。
行動と結果ってひたすら繰り返していくものだから
自分ができること
自分がやらなかったこと
本当に日々の反省です。
そんな中嬉しいことに今回もリピーターさんが来てくれました( ;∀;)
成長を一緒に感じられること
まるでおばあちゃんになったかのように!本当に癒される時間です。
まだ前回からほんの少ししか時間がたっていないのに、
できることが増えていて、表情がまたちょっとお姉さんにお兄さんになっていたり
とても素敵な時間です。

今回も本当にありがとうございました❤
現像1週間ほどお時間をいただいております。
もうしばらくお待ちくださいね。

☆本当にありがとうございました☆

いつも大好きなメンバーと共に
えっちゃん写真ありがとね!
えっちゃんかわいいシリーズおまけ!
かわいいでしょ❤

SCRAPPY KEIKO








コメント

人気の投稿