撮影させていただきました~WEDDING Tさま~



☆お知らせ☆
12月16日
 赤レンガクリスマスマーケット
撮影会募集中です!

12月5日
ヘヤニワクリスマス親子撮影会
募集中です!
 
 ☆11月の予定(日程順)☆
今月のフクロウ座撮影会は終了しました!
詳しくはコチラ⇒


ブルーミンクリスマスパーティー
無事に終了しました!
ありがとうございました。
次回はバレンタインです!
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆


11月27日
☆満席です☆
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko

dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆
 
☆12月の予定☆

12月5日
ヘヤニワ親子撮影会
最寄駅 JR八王子駅(徒歩5分)
11月16日より受付開始!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆

 

12月11日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
募集中です!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

WEDDINGの撮影をさせていただきました!

本当にありがとうございました。

大好きなフクロウ座さんにご紹介いただいたTさま
お話を頂いた時は嬉しくて嬉しくて
家族中に自慢しました(笑)

私の結婚式
以前ブログに書かせていただいた森藤ひさしさんに撮影していただきました。
姉からのプレゼントでした。

とにかく1日中楽しくて楽しくて
素敵に写真を残していただいて

何度も見返して宝物になった結婚式の思い出

私もそんな1日を切り取ることができたらなあと
思いながら準備しました。

こどもとかめら卒業生同期のみんなと勉強会をして
当日は頼もしいいつもの味方の
etsuちゃん、mihokoちゃんと一緒に撮影させていただきました。

Tさまお二人が準備していた結婚式
本当にゲストの皆さんに楽しんでいただけるように
頑張って準備したのがものすごく伝わってきました。

事前にどんなイメージで式をあげたいのですか?と
訪ねた時のことを思い出しました。

本当にそのイメージのまま!
おふたりの後ろにはたくさんのドリームキャッチャーがあって
ボヘミアンな感じ!!です!!と初めて聞くキーワード!!

ありのままのお二人を残せるように

シャッターを切らせていただきました。

人柄が本当によくわかる結婚式。

何度も泣きました(笑)

ぶれちゃう。

でもそれも含めて

写真にたくさん気持ちを込めて。

楽しかった!!そしてとっても感動しました!!!


でも。

でも。

でも。


私本当に頑張りましたが

この1枚にはどんなに頑張っても勝てません。













 
 
 
 
 
 
 








よくみると二人の思い出の写真でコラージュされているんです。



新婦さんのお兄さんがつくったこのパネル。

このパネル。

私が目指すところの写真は
まさにこれだと思いました。


あたたかくて

こんな写真が撮れるようになりたいです。

森のWEDDING

いつか撮影してみたいな♥



家族だから
二人をよく知っていて
底なしの愛情と
とびきりのセンスと
絶対にかなうことない
眩しい1枚!!
本当に素敵なパネルでした。

そして
披露宴開始の動画もお兄さん作だそうで

これがほんっとうにに素晴らしくて!!

あたまの中でこの動画のシーン
何度も何度もくりかえしています。

本当に素敵な式でした。

撮影させていただきありがとうございました!

ご紹介していただいた
フクロウ座みほちゃん
一緒にアシスタントしてくれた
えっちゃん、みほこちゃん
HANZOYAのスタッフの皆様
いつも支えてくれるpocketsのみんな、しのぶさん

そしてTさまご夫妻

ありがとうございました!

やりとげた~!!

結構前になのですが。。。。
今頃ブログ。。。。

文章がなかなかこの日の感動を表せなくて悔しいです。。。。


SCRAPPY KEIKO







https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿