12月4日canvaワークショップのお誘い♡~WEBデザイナーになれちゃう気分!?チラシ作成困ることありませんか?~


☆お知らせ☆
 12月16日
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
☆ 募集中です☆
いよいよ!赤レンガクリスマスマーケット
始まりました!
クリスマスムードいっぱいの
赤レンガでの撮影会
是非お越しくださいね!
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
募集中です!!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆


 

11月27日
☆満席です☆
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko

dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆
 
☆12月の予定☆

12月5日
ヘヤニワ親子撮影会
最寄駅 JR八王子駅(徒歩5分)
ありがとうございます。満席です
ヘヤニワさんホームページ⇒☆ 

12月11日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
募集中!!!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、世界観image photoでお世話になった
カーリーさん(中山ゆかりさん)のワークショップ

12月4日に開催していただくことになりました。
canvaって何??

とまだ私も分からないのですが
私がいつも作りたくても作ることのできないハードルの高い
チラシの作成が簡単にできるよ~!と

これはとっても興味ありです!

一人だとなんだかやる気になっても
ちょっとしたアクシデントでつまづいてしまう。。。

そんな時に一緒に教えてくれる仲間って大切だと思ったんです。

知らなかったことを知る。

自分で頑張ろうと思ってもすすめない。

だから、ちょっとした頑張りを分かち合いませんか!?

おうちでもできるようにカーリーさんのアフターフォローも入っています。
説明を簡単に送っていただいたのですが

わかりやすい!!

私も「苦手!」って逃げていたチラシ作りや
ちょっとした案内。
トップページの作成!
こんなことが自分でできるようになるのかな?と思いますが。。。

教えてもらってきます!
なので、是非ご一緒にいかかでしょうか~!?

この日贅沢にもひとりだけ!とカーリーさんがいうので。。。

もったいない!!と思って
お誘いです♡

楽しい方がいいもの!!

以下カーリーさんの詳細です☆
5名様までということです!

お時間がございましたら私と一緒に
小さなステップアップ!行きませんか?

詳細申し込みはこちらから⇒☆


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 


私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿