fu-keiさんでのワークショップ終了しました~作家さんのためのフォトレッスン~







☆お知らせ☆
12月16日
 赤レンガクリスマスマーケット
撮影会募集中です!

12月5日
ヘヤニワクリスマス親子撮影会
募集中です!
 
 ☆11月の予定(日程順)☆
今月のフクロウ座撮影会は終了しました!
詳しくはコチラ⇒


ブルーミンクリスマスパーティー
無事に終了しました!
ありがとうございました。
次回はバレンタインです!
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆


11月27日
☆満席です☆
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko

dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆
 
☆12月の予定☆

12月5日
ヘヤニワ親子撮影会
最寄駅 JR八王子駅(徒歩5分)
11月16日より受付開始!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆

 

12月11日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
募集中です!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
参加者様のAFTER写真です
 
こちらがその日の午前中に撮影していた写真だそうです!
作家さんのためのフォトレッスンをさせていただきました。
こういうレッスンはほとんど経験もなかったのですが。。。
大好きなまおちゃんのお店の最後の1日を
ワークショップさせていただくことができて
感謝です!
 
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
皆様に頂いたご感想です☆
 



・ソラトテ まなさん

お悩み
思った感じに撮れない、写真が苦手でネットで販売したいが二の足を踏んでいる
ご感想
すごく素敵な写真が撮れて感激しました。参考になりました。たくさん撮って練習します!
作品ジャンル
編み物、編み小物

☆ご参加ありがとうございました❤編み小物かわいかったです!繊細な編み方にビックリしました!
ネットショップ頑張ってくださいね!オープン楽しみにしています☆

 
・美楽結笑 ~tyurayue~さん
お悩み
撮影のアングルや技術いろいろ・・・
ご感想
インスタがかわいい写真ばかりだったので、お会いできて嬉しかったです!教えていただき光栄です!
作品ジャンル
ドリームキャッチャー

☆ご参加ありがとうございました!同じカメラ!嬉しかったです❤
写真本当に上手で、作品の好きなところを上手に引き出してくださってさすがでした!
色がきれいですね。インスタ楽しみにしています❤
こちらこそお会いできて嬉しかったです!

・Tさま
お悩み
自分の料理を美味しそうにとりたい
母の作品を撮りたい
ご感想
変化をつけると全然違うものに。勉強になりました。
作品ジャンル
料理
和風小物
☆ご参加ありがとうございました!お母様の作品の好きなところをとっても分かりやすく教えてくださりありがとうございました。
好きな部分が分かるように撮影していただけたらほっこりするかわいい写真が撮れます❤
ネットショップ!楽しみにしています❗
お料理も!是非SNSなどできたら見せてくださいね✨

 
・プロフェッショナルファスティングマイスター satokoさん
お悩み
美味しそうにとりたい
ご感想
楽しかったし為になったーー❤
撮るときの心構えもかわりました
インスタがもっと楽しくなりそうです
作品ジャンル
食品
☆ご参加ありがとうございました!お菓子。。。
とにかく美味しかったです。。。。。自然な甘さでこんなに満足できるのかと!
本当にありがとうございました!
写真のbefore、afterも本当にすごいです!!
美味しさがより分かりやすく伝わると思います!!
またお会いできるのを楽しみにしています!
お写真のご協力もありがとうございました!

・Oさま
お悩み
上手に撮れない、角度など
ご感想
私でも少しは上手に撮れそうだなと思いました。
早速小物を集めて頑張ります。
作品ジャンル
ハーバリウム

☆ご参加ありがとうございました!きらきら透明感があるハーバリウム本当に作品自体がきれいでうっとりしました。。。
光を意識して素敵なところを探してみてくださいね。
繊細なハーバリウムインスタグラムの投稿楽しみにしています!

・Kさん
お悩み
作品をうまくアピールできない、写真をおしゃれにきれいに撮れない
ご感想
小物を使ったり影やボケの消し方などわかってよかったです。
作品ジャンル
おむつケーキ
☆ご参加ありがとうございました!おむつケーキかわいいですね!なつかしいサイズにきゅん❤なりました。
かわいいお花や小物、アピールポイント探しをしてあげてくださいね。
日が落ちてしまって全体がとりづらくなってしまいすみませんでした(-_-;)
おうちの素敵に撮れたものがあったら是非みせてくださいね!
本当にありがとうございました!

・ゆみすけ@みづなや さま
お悩み
写真で作品撮りをしたいが一個ずつ細かいので素敵な集合写真が撮りたいです
ご感想
影の関係や、香りがしてきそうな素材を用いた効果などとてもはっとさせられました。お世話になりました。
作品ジャンル
石鹸、ハーブ雑貨
☆ご参加ありがとうございました!石鹸!Tさまのたくさんご購入!わかります(笑)本当にいい香りでした!色がきれいでかわいい❤
できたときのわくわくが写真にでるといいですね!!
私にはとっても美味しそうに見えましたー!!(笑)

・フローリスト ダイヤモンドリリー Mさま
お悩み
写真、作品をきれいに撮れない、土台によって印象が変わってしまうのでポイントとか教えてほしい
ご感想
いろいろな角度、明るくとることを教えてもらってよかった。また次回もあったら教えてください。
作品ジャンル
アーティフシャルフラワーを使ってリース、鏡を作る
☆ご参加ありがとうございました!リースかわいかったです!お花の組み合わせがさすがです!
土台によって印象がクールだったり華やかだったり楽しいですね!
影がコントロールできたらばっちり伝わります☆



本当にありがとうございました。
作家どうしで一緒に楽しくワークショップが出来て嬉しかったです。
こういった活動が少しずつ出来るといいな~と思います♥
SCRAPPY KEIKO
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 

 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿