撮影させていただきました~おんぷの木リトミック~


 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)
ホームページはコチラ
Instagramはコチラ
facebookはコチラ
LINE @はじめました
こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かなり前になりました!
撮影させていただきました。
 
おんぷの木リトミック教室の撮影です。
 
リトミック!!!
 
幼稚園でリトミックを授業として取り入れていました。
 
先生がとっても厳しくてですね。。。
 
でも本当にすごい!!と感動したのを覚えています。
 
だから幼稚園のイメージがあったのですが
 
mina先生のリトミック
 
全然違う!!!!
 
 
とにかく笑いっぱなし!!
 
先生の言葉の一つ一つが
 
とっても楽しくてたのしくて
 
時間があっというますぎてびっくりしました!!
 
 
この日は発表会へ向けての練習。
 
はじめは私の存在に緊張していた様子でしたが。。。
 
すっかりと落ち着きました。
 
とにかく癒される。。。。
 
小さなできた!!を愛情いっぱい認めてくれるmina先生♥
 
子供達も保護者の方も嬉しそうに過ごされていました。
 
本当に楽しかった!!!!!
 
いつも本当にありがとうございます!
 
素敵な時間を一緒に過ごせることに感謝です!!!
 
本当にありがとうございました☆
 
SCRAPPY♥KEIKO
 


 
私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 
 

コメント

人気の投稿