れいさんのボサノバライブに行ってきました

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以前撮影させていただいた
ボサノバ歌手の
REI TATEISHIさんのボサノバライブに行ってきました

フクロウ座さんで先日開催されました

ボサノバのしっとりした優しい音と
れいさんの透き通った声が

とっても心地よかったです♫

楽しかったです。

フクロウ座さんのコーヒーとデザート

癒されました♥

本当に楽しい1日でした。
ありがとうございました♥

SCRAPPY♥KEIKO


れいさんの動画を貼らせていただいますね。
https://www.youtube.com/watch?v=YNaloECfdH0

歌声に癒されますよ♥
音が出ますので電車の中などご注意ください☆








私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿