OZワークショップ詳細です!

お知らせがギリギリになってしまい本当にすみません・・・
OZのワークショップの詳細です!

8月16日火曜日に渋谷のSeragirlさんでワークショップをします。
(毎月第3火曜日13時から15時)
ワークショップ料金 2500円 (おまけオーガンジーの袋つき♥)
(キャンセルは3日前まででお願いします。
※それ以降のキャンセルはキットでのお買い上げをよろしくお願いします)

ワークショップの特典として飲み物は半額になります!
炭酸系の美味しそうな飲み物出ました!私もたのしみだ~♥

第3火曜日の数え方!!気をつけてくださいね(笑)
ちなみに私は間違っていました(笑)
その月の3回目の火曜日です✨
☆ご予約はこちらから☆
http://reserva.be/scrappy

今回作るのはグリンダのミニアルバム


サイズは3インチくらい
鏡をつけようと思っています。

最近「鏡もってない?」って聞かれることがありませんか??
私たまーにあるんですが、女子力がないので絶対にもってません。

だから「あるよ♥」と言えるように

鏡をつけようと考え中です。
私のOZのワークショップは私が今欲しいもの!を作ります。
だから多分実用性があるものとか
サイズが統一されたものとか・・・になるかな。

ビックリした仕掛けものとかは構造を考える頭があまりないので
シンプルなものになると思います。

なので初心者さんも大歓迎です!!
グリンダはOZの国の南の魔女シャボン玉にのって登場します。
なのでアルバムのなかはシャボン玉をイメージしたクリアなページが入ります。

表紙は立体的なので鞄でボロボロとれることを予想して
オーガンジーの袋に入れてできあがりです。

ちなみにオーガンジーの袋は私が縫ったものではありません。
色や柄は選べないかも。。。

無理矢理わたされます。

あとSeragirlさんでかわいいサイズのアルバムがあるんですが、
4×4インチで毎回OZにちなんだカードを作っていこうと考え中。
ATCがわりに♥
アルバムはSeragirlさんでお買い求めください。

ワークショップの特典内容です✨
ワークショップの日はSeragirlさんでお買い物すると割り引きあります!全品10パーセントオフ❤️
先ほども書きましたが美味しい飲み物が半額でいただけます❤️


店内はワークショップスペースがちいさいのでお子さま連れはご遠慮ください。。。
本当に素敵なお店なのでワークショップ以外の日にお子さまとお出掛けくださいね!!
泊まりたくなるくらい素敵なお店です♥

ご予約よろしくおねがいします✨


人気の投稿