夏のホラーなレイアウト☆

12インチコンテスト!!
出しましたよ~!!私2作品!!
投票結果は残念でしたが
私が作りたかった作品なのでお気に入り✨

道に落ちていても分かる私の作品!(BYいずみちゃん)

ずっと前からやりたかった「ホラーなレイアウト!」
サブタイトルは「きっと✨」じゃなかった「しろめ・・・」

作ったのはこれでございます。


いいでしょ♥(自画自賛)

段ボールから出すとき叫んだらしいです(笑)
会場ついたら「しろめの人!」と呼ばれました(笑)

ワークショップ中も私を知らない人たちが
「怖すぎる!!これ・・・・投票はしないけど、印象残るよね!」と(笑)
後ろで言ってるのが聞こえました。
去年のも強烈だったといわれましたが、
今年のは本当にひどい(笑)

注意事項に「不快になる写真は禁止」となっていたので
張られないかも・・・と内心ドキドキしていました。

でもお披露目できてよかったあ!!

私はとにかく写真で、ペーパーで思いきり遊ぶことが大好きです。
何度もみちゃうものを作りたい。家族の記憶に残るものを作りたい。

絵を描くように自由に。
友達がどんな作品よりも印象に残った。
これってすごい事だよ。と言ってくれました。
ものすご〜く嬉しかった。
ありがとう✨


あとは会えない時間を妄想してもう一作品も作りました。
妄想ハロウィーン(笑)‼
こっちはまぁ…
みたい方いたら教えてください。
写真インスタにでもアップします…

あぁ…写真の加工が自由自在にできたらな~!!
CG作れるくらい!
本気でパソコンできたらなぁー…

でも本当にコンテスト楽しかったです!!
「ホラーなレイアウト!」作りたい方、一緒に作りましょう!!

あまったサークルのおうちキットもホラーハウスにするもん♥

みなさまも楽しく楽しくSBを!!

SCRAP+HAPPY♥  KEIKO(o^∀^o)

☆おしらせ☆
ドンキホーテプロジェクト!!
10万人にとどいたれいさんのメルマガ!すごいですよね!
今月末はセンター北のイベント!!
れいさんの紹介blogです✨
http://babyscrapbooks.weblogs.jp/baby_scrapbooks/2016/07/%EF%BD%8B%EF%BD%81%EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89-%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%8D%EF%BD%89%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E4%BA%8C%E4%BF%A3%E5%B7%9D%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E8%AC%9B%E5%B8%AB%E7%B4%B9%E4%BB%8B.html
私もたくさんのひとがSBで笑顔になりますように微力ながら
応援中です!
ぜひドンキホーテに足を運んでいただけたら
SB仲間どうしで盛り上げていけたら最高です!!
よろしくお願いします☆


☆おしらせpart2☆
OZのワークショップをさせていただくことになりました。
来月8月から第3火曜日13時から15時 場所は渋谷のSeragirlさんです。
ご予約・ワークショップの詳細は近日中にアップします♥

よろしくおねがいします✨

コメント

人気の投稿