脱線日記☆

この2日間は本当に本当に遊んでいました(笑)

なんか滅入ってしまうことばかり
だったので

ずっと前から約束してたこの二日間
かなりの大幅な遅れにも関わらず
大好きな人にあい、大好きな場所へ行っていました

パワーチャージ!!

これから猛スピードで頑張ります!

私がこの2日間何をしていたかというと・・・
昨日はSeragirl→ロクシタンカフェ

そして今日は東京スクラップブッキングパーティー→Seragirl→アイデアの城→ごはん→東京スクラップブッキングパーティー(あいみちゃんのWS)

というかなり充実度の高い2日間

Seragirlさんは2日間通ってるし(笑)
http://seragirl.com/
ヨコハマの12インチ出さなきゃいけないのに。
WS準備しなきゃいけないのに。
物販準備しなきゃいけないのに。

だけどものすごく素敵エネルギーいただきました!
アイデアの城さんもまた遊んできちゃった♪( ´▽`)


遊びすぎたので
マイペースにできるだけ頑張ります☆

Seragirlさんはただ今セール中でした♥
かわいいペーパーが安くなっていますよ♥

東京スクラップブッキングパーティーも本当にすごい人でした!
http://s.ameblo.jp/tsbp2016-7-6/
あいみちゃんのWSすごくたのしかった!!
http://blog.goo.ne.jp/so-che/e/89dc4ce1b55288ea56bb9c5453e1ef50

笑いっぱなしでお腹がいたかった(笑)
こんなにかわいいのできたよ♥

ヨコハマで完成品?あるらしいです❤️
本当可愛いo(^▽^)o

で、あいみちゃんの顔の小ささは半端ないので
ぜひヨコハマで間近に体験してくださいね!(笑)


さて現実に戻ります。実況はインスタにて。。。

訳のわからないインスタ投稿はじまります。

しばらくお返事などもせずに
失礼な人になりますが
緊急時は連絡をいただければ。。。

また夜中に更新BLOGかきます。

コメント

人気の投稿