ありがとうございました!スクラップブッキングまつりinヨコハマお礼☆

楽しみにしていたスクラップブッキングブッキングinヨコハマ無事に終了しました☆
私たちの拙いワークショップ。。。

受けてくださった皆様。感謝しか出てきません!!
本当に涙が出ます。。。ありがとうございました。

一生懸命メンバーと試行錯誤しながら作った今回のDressーup Dollhouseは
パッとしたものではありませんが(笑)
じわじわと楽しくなるものでした♥

やっぱりアレンジが入っていくと
とってもいとおしくなるこのおうち♥
帰ってからさっそく子供と遊んだよ!!といううれしいレポをもらいました。

私たち何よりうれしいです。

私はSBが誰かの笑顔であってくれたらなあといつも思っています。

なかなか子供と遊ぶものって作れない。
手形とかもなんか私の考えが入っちゃって自由に出来なくて
取り上げちゃう!
家はぐちゃぐちゃ!家族から怒られる!
なんていったときに今回のきせかえハウスを思い付きました。

手作りのおもちゃをSBで!!(笑)って。
自分サイズの人形と遊んだら楽しいかなって。

イメージした写真を送ってきてくれたとき
よかったな~!!って思いました。

子供が喜んでくれる作品はうれしい😃💕

本当にありがとうございました!
居眠りしながらレジュメかいたりキットをつめたので
ご迷惑お掛けしていたらすみません😣💦⤵

毎回毎回本当に勉強になります。。。

また来年?ワークショップをお届けできたらその時はよろしくお願いします!

ヨコハマはとにかくおまつりスタッフが最高です。
暖かくていつも笑顔でまるで居心地のいいおうちみたいなんです✨

去年から参加させていただいていますが、今年もおまつりのメンバーでいられることが
本当に幸せです(*^^*)

子供の反抗期やらでバタバタですが、来年も参加できたらいいなあ~‼

本当にWSに来てくれたみなさま、物販を手にとってくださったみなさま、ヨコハマのスタッフのみなさま、何日間も支えてくれた家族に感謝します!

本当にありがとうございました✨

この写真使っちゃうよー✨
事後報告笑!

人気の投稿