naomi先生のボディメイクレッスンを撮影させて頂きました


先日のblogをかいてから
ご縁をいただいて
本当に嬉しい撮影依頼を頂きました。

naomi kunihiro先生の
美ボディメイクレッスンの撮影をさせていただける事になりました。

まだ駆け出したばかりのこと
不安なこともきちんとご理解いただき、それでも!と
本当にうれしいご依頼でした。

今日は練習として
事前に撮影をさせていただける機会もいただきました。

ご紹介してくださったお友だちのnaomiさんと
Naomi kunihiro先生の優しさに本当に背中を押され

素敵な機会を本当にありがとうございます。


Naomi先生はモデルをされていて、ご自身のダイエットの経験から
美しいバストケアと美脚の美ボディレッスンをされています。




!!!!!

私とは無縁の美!!!!

看護の仕事中も夜食も食べちゃうし、ゴムのものばかり着ていて
どこまで体が膨らむのか・・・

という状態なんです。。。

色々と思うことはあっても、本当に美容を意識することが
できなくて😢

ご依頼を受けたときも「!!!!!」

という状態でした。

ボディメイクレッスンというのもとっても敷居が高い気がして
私とは無縁でできるものとは思いませんでしたが、

今日のレッスンで考え方が大分変わりました。
誰にでもできる。そして自分のために少しずつできる!
と思えるレッスンでした。
Naomi先生のレッスン!
本当に分かりやすいです!!

キラキラとても美人なのに、仕草が本当にかわいらしくて、
レッスンリピーターの方も大勢いらっしゃるそうです。

授乳中のママから、夜のお仕事をされていらっしゃる方まで
幅広くレッスの希望者がいらっしゃるそう。

会ったばかりでも名前をしっかり覚えてくださり
親しみを込めて名前を呼んでくださるんです。

ビックリでした。

門外不出のテキストも愛情がいっぱいです♥
分かりやすくて、ちょっとの時間でできることがたくさん!!

すべての女性をHAPPYに♥という気持ちが本当に伝わるレッスンでした。

先生の可愛くて、優しくての表情と、皆さんの瞳がキラキラ変化する
表情が伝わるようにと
私もとっても楽しみながらシャッターを押させていただきました。

先程写真を送らせていただきましたが、
うれしいコメントをいただき

コメントをいただいた後は、本当に嬉しくて娘をぎゅーっと抱きしめました☺

嬉しいのが伝わるみたいで「よかったね!」と

はじめの一歩を背中を押していただいたnaomiさんに本当に感謝です。

素敵な機会を本当にありがとうございました。

目の前にある事をひとつずつ。
気持ちを込めて。大切にして。

本当にありがとうございます✨

SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿