プロフィール写真

こどもとかめらママフォトグラファー
クラフト講師SCRAPPYの
keikoです

今日は
プロフィール写真についてです。


大人になって写真を誰かにとってもらう事って
みなさんはありますか?


カメラを向けてもらって
自分だけを撮ることなんて
本当にないですね

私もこどもとかめらのママフォトグラファーになるまでは

自分が撮ってもらう事はほとんどありませんでした

お互いにモデルになりますが、
なれていないし
とにかく恥ずかしい!!笑


そして、自分に対するイメージと
写真のギャップに愕然として

本当にとりたくない!って思ってしまっていたんです。


でも、それは自分が思ってるだけ!
まわりのみんなは
とくに家族は
あなたの笑顔が好きんです

そしてあなたが笑ってる写真は
みんなを幸せにします。

笑顔が苦手な方も
ほんのちょっとみせる
はにかんだ笑顔が

毎日まわりを和ませてます。

知らなかったのは
自分だけなんです。

あなたは本当にすてきな笑顔を
見せています⭐︎

先日撮影させていただいた
しまづ恭子さん
国広直美さんのイベントで

プロフィール写真を撮らせて
いただきました。

そしてみなさんに写真を納品ささせていただいた
そのすぐ後に
参加者のみなさんのプロフィール写真が
私の撮らせていただいたものへ
続々と
変わっていきました。

そしてそこに書いてあるコメント
に私は連日感動してしまい

泣いていました。

すごく可愛い!
きれい!
笑顔が素敵!

恥ずかしそうに
みなさん緊張しながら
撮影してましたが

出来上がりの写真を
気にいってくださり

それが小さな喜びとなり、
勇気を出して、思い切って
写真をかえました


前に進むためのお手伝いとして

私の写真を使って
くださった事

本当に幸せな経験でした。

メールをいただいた中で
嬉しかったコメントを
紹介させてください

A様より
お写真の感想ですが、
普段の写真では無かった表情を写して頂き、自分でもこんな表情するんだとビックリしています😊
緊張感の無い撮影だったからでしょうか。カメラマンさんの緊張させないふんわか雰囲気がこちらもリラックスできた気がします。



本当に嬉しいコメントありがとうございます😊

まだまだ私は駆け出したばかりですが
心を込めて
私のできる精一杯をつめこんで
その時間を楽しみながら
シャッターを押させていただきます。

うれしいと思っていただけるように
私のタイミングで
素敵だなと思う時間を切り取らせていただきます。


もしプロフィール写真撮影希望の方
がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。
また、撮影後のお写真を
スクラップブッキングで
素敵に飾るお手伝いも
させていただくことも
できます⭐︎(別途 料金)


よろしくお願いします(^ ^)
詳細はこちらまで

SCRAPPY❤️KEIKO

*写真の掲載許可ありがとうございます。
Flower Studio Green Bell
主催者さま
Yoshie Wakimuraさま



お知らせ📢
3月9日に八王子駅から徒歩5分ほどの
『ヘヤニワ』さんで親子撮影会をさせていただきます⭐︎
ただいま参加者募集中です。
素敵に親子写真を残しませんか?
詳細はこちらです!
http://nickey291.blogspot.com/2017/02/39.html

コメント

人気の投稿