第5回スクラップブッキングまつりin横浜に出店します


ついに!!
情報かいきーん☆
パチパチ✨
2016.7.9(sat)から11(mon)
センター北駅 ヨツバコにて
スクラップブッキングまつりin横浜が開催されます✨

私たちは9日にワークショップをさせていただきます!

内容はサークルブログでアップされました❤️

dress up doll house!
初心者の方も大歓迎ですo(^▽^)o

私があたためていた妄想を実現化してもらいました☆

可愛い女の子のチップボードに

洋服スタンプで色々なペーパーのきせかえ洋服を作ります。
洋服はインデックスの写真がはれるミニミニブックになります☆

おうちは立体的に開きます。
メンバーみんなにサンプルを作ってもらっていて
色々なドールハウスの中から
ワークショップにする中身を決めているところです。
どんなおうちができるんだろう♪( ´▽`)
みんなのサンプルも楽しみにして下さいね!!
メンバーみんな個性的!!
私が一番おとなしいです   
ふふふ(=´∀`)人(´∀`=)

女の子のサイズにもこだわりました。
髪型は大好きなおだんご♪( ´▽`)

C☆C+plusがお贈りするワークショップ

是非あそびに来てくださいね!

予約はこちらから


スクラップブッキングまつりin横浜の
ブログはこちら


ですo(^▽^)o
お待ちしてます✨

コメント

人気の投稿