うちあわせ☆

今年もサークルで参加させていただくスクラップブッキングまつりin横浜は
今回で5回目となるそうです。
すごい!!(*^^*)🎶

去年は私にとって本当に初めての講習となったミニブックを
みんなに協力してもらいながらやりとげました。

本当にはちゃめちゃな内容で・・・汗
色々すみません(笑)

今年はちゃんと・・・と思いながらも
単なる妄想を語るのみの私。

私の頭の中を理解してもらうのは本当に難しくて・・・
時間が迫るなかうちあわせ。

なかなか話がまとまりません(笑)

サンプルないから余計に伝わらなくって
あーでもない、こーでもない。

ますみちゃんが私のひどい絵、ひどい説明からめっちゃめっちゃかわいい
チップボードを産み出してくれました。

で、まだまだここから。

文章とやる内容をにつめる。
につめる。
につめる。

特に言葉とイメージを結びつけるのって大変で。。。
どんな人にも分かりやすくを考えると本当に文章が迷宮に入ったかのような状態・・・

みんなのこだわりがぜーんぜんよくわからなかったり
提案したアイデアをうーんと渋いかおされると
やっぱり自分自身がうーんって言われてるような気になったり

たくさんの意見があるとさらに混乱。

でも、ぱっと素敵な一言があり、思いもつかなかった一言があり、
妄想がさらに妄想をうみ、
どんどん素敵なプロジェクトになりました。

まだまだこれからの部分がたくさんあるけれど
これ絶対楽しいはず!
ものすごくワクワクしてます。

一人一人の力ってすごい。
こだわってこだわってこだわりました☆

色んな思いのつまった私たちのワークショップ楽しみにしててくださいね!

さてがんばるぞ~☆
まだ中身もどんどん進化中♥


詳しい内容はサークルブログでupします☆
お待ちくださいね!

第5回スクラップブッキングinヨコハマのblogには続々と
新しい情報が入ってきています!!

招待講師の方々もすごく豪華!!
楽しみです✨

そして今回は2016.7.9(土)~11(月)の3日間!
毎日もりだくさんのワークショップ、物販でお待ちしています✨

よろしくお願いします!!
http://s.ameblo.jp/sb-maturi-yokohama/

コメント

人気の投稿