CCGに初挑戦!!!

サークルのMEIちゃんがColor Combos GaloreのDTに就任しました~!!
すごすぎる!!

Meiちゃんの作品はみんなが幸せになる作品♪
私もかなりMeiちゃん作品に癒されています♪


本当にサークルは私のようなぺーぺーを優しくかまってくれますが、
みんなすごい人ばかり!!

みんなの作品にいつもほ~!ほ~!とためいきばかり。。。
素敵すぎるんだわ。

で、今回はMeiちゃん就任祝いでCCGに挑戦!!なんです。

なんです。

なんです。。。けどね、こんなすごいことやったことないの。

だから~

大変なの!!!

でも頑張って作ってみたのです。

まずは練習から!
一つ前の課題CCG241
色をすべて使ってLO作るんです~!!!(って知ってる??)
 
5色もだし。。。でやってみた。
 
 
 
 
雑すぎ~~~~!!!!(笑)
これでもか!!ってくらい(笑)
後からもうちょっと盛ろう。
ポケモンとかもっといっぱい入れちゃお。
カツの好きなものいっぱい入れちゃお。
もう思い浮かばないから終了しました。
 
で、本題はこっち。
CCG242に挑戦です。
なんかピンクい感じ。
 
 
 
 で私の作品です。
CCG242
タイトルとかないのにタイトルって聞かれた。BLOOMINGにしといたわ。



あ~~~よくがんばった!!
これからもがんばろう!!

それではおやすみなさい。。。

コメント

人気の投稿