講習に影響されて・・・

昨日の講習のCLOSE UP写真をみんなが見たがるので←誰が?
近づいた写真たちを載せたいと思います!!

パチパチパチ!!!!!!!!!!(拍手)

はしっこ!!スタンプ!
上手にミスト垂らしたと思ったでしょ!!

おんなじ大きさにミスト・・・神業!!ではありません。スタンプです!!
しかし、インクかわいい。。。

目がハートでした。。。
シェーカーボックス???あってる??
カタカナ覚えられないので透けてシャカシャカする部分です。

BOYSレイアウトなので男カラーにしました。
タイプした魚のことわざ。
魚を釣る前にソースなんてつくってもねぇ・・・と小ばかにした感じのもの??
よくわからないけど、釣りを調べていたら出てきたので採用してみました!!
カツのレイアウトは気付いたらものすごく少なかった!!圧倒的にナナコの勝ち~・・・だったのでしばらくは男の子レイアウト頑張ろうと思います。


で、



で、



でね!

講習に影響されて、さわやかどうしてもどうしても作りたくなったの!!

渾身のさわやか!

これです!!!!!!!












































ちゃっぴぃだし!



さわやかだし!!






えへへ。





コメント

  1. さわやか頑張れ!!けいちゃん!

    返信削除
    返信
    1. さわやかって大変だね…(>_<)
      でも頑張っちゃう( ´艸`)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿