【お知らせ】2/4 ブルーミンのサンプルできました

2月4日ブルーミンバレンタインパーティーの
サンプルができました!!!




 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)




チョコレートソースがたれています笑
ふわふわしたクッキー型の上に
ユニークスタンプさんのチップボードを
クッキーっぽく着色しています
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018.2.4~2.5
浅草橋の
eastside Tokyoさんで
ブルーミン バレンタインパーティーが開催されます
ブルーミンメンバーのブログはこちらhttps://ameblo.jp/bloominstaff/



今回私は


「TEDDY BEAR バレンタインミニアルバム」
SCRAPPY KEIKO

今回2月4日(日曜日)のみの参加になります
多分4階にいます!(もしかしたら8階に行っているかもです!!)
10:30~16:00くらい

4キット限定となります

所要時間 40分
2500円
(☆キット予約一部受け付けています。
お問い合わせください☆)

そうなんです!!!
今週末です!!!

そのサンプルをやっとやっと完成させました。。。。

本当にすみません(´;ω;`)

今更過ぎますが。。。。

バレンタインをモチーフにした
ずっと温めてきたペーパーなどを使って

アルバムにしました


写真はお菓子を作っている写真と迷いましたが
今回私は娘と一緒に行った
フクロウ座さんでのデート写真にしました

大好きなCAFEでの写真

YEARBOOKとして増やしていこうと思っています

CAFE時間って本当に幸せですよね

美味しい飲み物
美味しいデザート

のんびりと

ゆっくりとした時間

そんな自分のご褒美の時間を
何度も見返したくなるミニアルバムにしました

私は6インチも大好きなので
サイズは6インチサイズになっています

サンプル写真の紹介です
 
 
 
 
 

 食べちゃうよ!とくまの手入れてみました





シェーカーBOXの瓶
アクリルの透明なページをはさみこみながら
可愛く仕上げていきます





今回のペーパーは大好きな渡邉智子先生から分けていただいた
とっても大切にしていた可愛いペーパーです


ずっと温めてきたペーパーでのレイアウト
大好きなTEDDY BEARをモチーフにした
アルバムにしています

私の中の幸せなCAFEのイメージの色は

赤とクラフト紙
美味しそうな甘い香りがしてきそうな
アルバムにしています

ページの所々にアクリルのページをはさみました

チョコレートソースをこぼしてみたり、スタンプしたり
家に帰ってからも楽しく仕上げてもらえたらなとおもいます。

大好きなCAFEのショップカードを入れたり
かわいいペーパーバッグをはさんでみたり。。。

大切な人と過ごす
HAPPYなCAFE&SWEETS 時間を

是非アルバムに閉じ込めてくださいね♡


他にもかわいいワークショップたくさんです
https://ameblo.jp/bloominstaff/

SCRAPPY  KEIKO

お知らせ
2月5日(月)12時~14時
ヘヤニワバレンタイン親子撮影会
詳細ブログはこちら
 
 

https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 


私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆



 


 

コメント

人気の投稿