さくら撮影会終了しました✨

撮影会終了しました!
ご参加いただき
ありがとうございました😊


さくらの季節は今回ばかりは気分が違いました・・・
こどもとかめらを卒業して初めてのさくらだったからです。

撮影会は
喜んでもらえるかなと
毎回の事ですが…
直前まで!ものすごく緊張します。

今回は特にさくらが咲かない~!!!と
さらに(笑)
みんなでドキドキしながら

連絡を取り合い、延期などの対応を
はじめての野外撮影会だったので一生懸命がんばりました。

どうしたら喜んでもらえるかな?と
考えながら。

価格も私たちを知ってもらうための
思いを込めた
ギリギリの価格で(о´∀`о)

誰か予約してもらえるのだろうか…と
本当にドキドキしました。

予約のメールが入ったときは本当に嬉しかったです。


4月1日は残念ながら雨で延期になり、
3月30日、4月2日、4月3日とそれぞれ私たちはさくら撮影会を
させていただきました。

私は2家族撮影させていただきました。


私、気がついたら
全部参加しています(笑)

まだ4月2日以外の場所では
さくらはほとんど咲いていなかったのですが(涙)

全ての日にち
天気はばっちり!(晴れ女になったかも!(笑))
暖かい日で
とっても素敵な写真をメンバーみんな撮っていました。

かわいいお客様のお子さまに癒されながら
とっても和やかで楽しい撮影会になりました。

本当にありがとうございました。

ただいまメンバー納品作業を頑張っています。

お待ちくださいね☺


お写真blog掲載許可ありがとうございます。

SARAPPY♥KEIKO



コメント

人気の投稿