ゆずりはさんのバービードールアイシングクッキーレッスン

☆お知らせ☆
 
フクロウ座さんお試し撮影会
☆4月の日程☆
4月21日(14時から16時)
とっても素敵なお店です
詳細はこちら⇒☆
 
相模大野アートクラフト市に出店します
4月23日(日)
相模大野アートクラフト市に出店します
詳細はこちら⇒☆
 
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

撮影依頼などのご連絡はこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)




ゆずりはさん主催のバービードールアイシングクッキーレッスンに参加させていただきました☆


今リカちゃんブームが来ているむすめっこと一緒に
子連れで参加したいのですが・・・
と相談したところこころよくOKくださいました。
本当にありがとうございます!
娘と遊んでくださったみなさまありがとうございました☆


ゆずりはさんのレッスン・・・絶対に一度はみなさんに体験していただきたいです・・・

とにかくすごいんです!

アイデアからレッスンまで。。。
全てすごいのですが
帰宅あとまでが別世界にいるような気分になるんですよー!!
(ゆずりはさんの世界は是非instagramでご覧ください→☆)
おうちに帰ってもできなければ意味がありません!と
レッスン後の
本当に細かなところまで。

一人一人にメッセージカードがあり
中を読んで感動してしまいました。

ゆずりはさんは出会ってからまだ1年経つかたたないかくらいなのですが
私をよく見ていてくれて
コメントも愛情一杯。
気配りがすごくて。
以前、
弱音を吐いたときも、かっこよく私を励ましてくれました。

全てがかっこいい女性
それがゆずりはさん

妖精みたいに
時々
本当に実在するのか?みたいな感じになります

いるんだけど手が届かないといったイメージの…
かっこいい女性です

今回も本当に別世界でした!

○○cafeといった類いが大好きなので、そのcafeに遊びに行くことはあっても
世界観に溶け込んでSWEETSをつくれるなんて
そうそう
できることじゃない。

幸せすぎる時間はあっというまで
親子で楽しく過ごさせていただきました。
今回のレッスンのクッキー
着せ替えクッキー本当にかわいかった~


PINK HOLIDAY CAFEさんのランチピンクづくし!!

ハイヒールにリップ
GIRLYな世界です

おうおうちにかえってからも
かわいすぎるレシピや
お土産、メッセージ、持ち帰り用のラッピングの準備に
ただただ感動・・・

おもてなしって
相手のことを考えながら色々準備はするけれど
私の場合は
いつも何かが足りなくて
「あー!ごめんなさい!」って
なってしまう・・・

ゆずりはさんは一体どれだけの時間を
準備にかけるのかな。

お人形さんみたいにかわいくて
言うことがとっても楽しくて
おもてなしも完璧!
一人一人に合わせたレッスンだけど

決して妥協がない。

はじめてアイシングクッキーにさわった娘も
完全なる出来映えのクッキーに

大喜びでした。


本当に素晴らしすぎる時間をありがとうございます!
ご一緒した方々もありがとうございました。

何から何まで楽しかった~♥

ありがとうを言っても
楽しかったを言っても
いい足りない!!!

本当に素敵な時間をありがとうございました!

そして♥
PINK×BLACKにはまりそうな感じです・・・♥
桜木町のPINK HOLIDAY CAFEさん
素敵な場所でした(^^)
ゆずりはさんのレッスンと
PINK HOLIDAYCAFEさん
是非いってみてくださいね!

ケーキのサプライズに本当に感動しました!!
ありがとうございました😊

SCRAPPY♥KEIKO
☆お知らせ☆
 
フクロウ座さんお試し撮影会
☆4月の日程☆
4月14日・21日(14時から16時)
とっても素敵なお店です
詳細はこちら⇒☆
 
相模大野アートクラフト市に出店します
4月23日(日)
相模大野アートクラフト市に出店します
詳細はこちら⇒☆
 

コメント

人気の投稿