EMMAさんのペーパーフレーム☆

知っている人は知っていますが、私は星形、丸好きなんです。
なので、EMMAさんのペーパーフレームにどっきゅん♥とよくなります。

パンチではガシャンガシャンやるけれど、ペーパーフレームで!!

と憧れてあたためていた私の大好きなものを
ゴールデンウィークのストレスとともに一気に作り上げました♥

「ママー。一緒に寝ようよー」にひたすら弱いので
寝てしまってましたが・・・
昨日はちゃんと起きました!
借りた漫画が読みたいのもあり。。。ちはやふる・・・おもしろい♥

ちはやふるを読んだあと、頭はすっかり冴えたので
一気に作り上げた作品がこの作品です。

大好きなOZを詰め込みました。

EMMAさんのペーパーフレームは大好きすぎて捨てられなかった
G45のOZシリーズの端切れがかわいく復活!!

小さな端切れだったから使い道に困りながら
でも大好きなシリーズで捨てられなかったものが使えました。

これすごい!!

作品!!ってなるとなかなかATCでも使えなかった端切れに
最後まで命が吹き込まれた感じ♥

今度から色々なものと同時進行で貼りながらやろう♥

フレームの着色はコピックで(*^^*)
これがまた優れもので紙がシワにならず、すぐ乾くので
どんどん作れました。

姉から送ってもらって大切に使い続けているpaperhouseさんのOZのペーパー
はじめからキラキラがついてるんです♥
・・・にseragirlさんで購入したステッカーをふんだんに投入し・・・

できました♥

使った写真は3枚。端切れも本当に少量。
OZのステッカーと12インチ1枚

リキッドパール、ciao☆carinaさんで購入したホログラムいっぱいのスパンコールをいれて完成です。

材料少なく(私のわりに)2時間ちょいで完成!!
このシリーズもしばらく続く予感・・・♥

私にとってスクラップブッキングは大好きなものをつめこんだり
気持ちと向き合う場所だから
素材はイラストでも、芸能人でもすべてスクラップブッキング。

だからたくさんの世代の方々に
楽しさが伝わっていけばいいなぁ❤️


たくさんの人が楽しくできますように♥

SCRAP+HAPPY♥

KEIKO

コメント

人気の投稿