春のe-BOXできました。

春のe-BOXできましたぁ!!
今回はイースターをイメージしてウサギ!!大好きなウサギ!!を入れ込んでみました。

いつもこのBOXをつくってくれるえっちゃんは下の子が小さくて
家事、育児大変な中少しずつ新作を

できたよ~と持ってきてくれます(笑)

えっちゃんからBOXを受けとると「作りたい!!」と
毎回ながら大興奮。
私もかなりえっちゃんのe-BOXは作り込んでいるため(笑)
最近は自分の大好きを詰め込んだお気に入りの作品を作れるようになりました。

去年からe-BOX×KEIKOとして少しずつ作品を出品しています。
(サークルの友人も何人か作ってます☆)

たくさんの方たちから喜んでいただき
講習をしてほしい・・・と何件か嬉しいお願いをいただきました。

でも数をたくさん作れないこと、私は講習ど素人。自分の頭の中を講習として表現するのは本当に幼稚園児のようなレベルで・・・

講習としてはやんわり断り続けていました。

そんな中、えっちゃんが「けいちゃん、キットに挑戦してみなよ!!」と言ってくれました。
そして何個かすぐに作ってきてくれました。

イメージはわくものの、なかなか完成までに時間がかかります。。。

何度もなんども繰り返しペーパーや配置をととのえ、
時間をかけやっと完成しました。

こだわったのはドア!!
このえっちゃんのとんがったBOXの形が大好きで、
「おうち」にしたいとずっと思っていたので
えっちゃんにドアを注文!!

ドアをもって来てくれたときは本当に発狂寸前だったとおもいます(笑)

このドアを開くと。。。♥
中からウサギが出てきます。


この中にイースターエッグとかミニチュアで作ったり家具をいれたり
自分だけのかわいいおうちにしてほしいなあ♥

数はたくさん作れませんが、どなたかのおうちで可愛がっていただけますように♥
2月5日のブルーミン(私は5日のみに参加のため)

http://s.ameblo.jp/bloominstaff/entry-12114999193.html

LEAF&LeaFさん主催の2月19日のクラフトinカフェ特別編(こちらは予約制ですでに満席になっています)

http://s.ameblo.jp/leafleaf-cards/entry-12118898511.html
に数個ですが出品させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。


人気の投稿