ラブメモ4号リリースパーティー


今日は久しぶりにサークルでした(o^^o)
最近は活動は個人宅が多くて、公民館は久しぶりでした☆

仕事終えてから→子供の授業参観→息子と娘を行ったり来たり→リリースパーティーへ。
倒れそうになりながら公民館。

みんなタマゴの可愛すぎるミニブック作ってました❤️

さっそく本を横目に作成開始。
ほのぼのした可愛すぎるペーパー。

切り取れない。

使いたいとこいっぱい。

だから勝手にまた好きなところを切り抜きつくりました。
表紙はたくさんの動物たち。
もちろんポップアップ。
中ページも切り取れるだけ動物を切り出し…
切り出し…

あっちゃんが用意してくれたペーパーバッグに入れて完成!
ドイリーレースペーパーとリボンを加えてみました❤️

ちらっと覗くヒヨコ。
たまらん。
写真を入れて飾ろうっと(o^^o)❤️

コメント

人気の投稿