5days art challenge 3日目

ようやく3日目の投稿です。。。

1年がかりになるんじゃないか。。。

と思いますが頑張ります。

今日は私の大好きなOZの世界について。

OZの映画を見たのは小学校の時です。白黒の世界からカラーに変わる瞬間に
ものすごく感動し、何度も何度も繰り返し見た覚えがあります。

音楽も大好き。

OVER THE RAINBOWは何度聞いてもいい曲です。

見た目で友達を判断せずに友達のいいところを認め、励ましながら冒険していく

カラフルでかわいい OZの世界。
本当に大好きです。

なのでもちろん今回はOZの作品にしました。


そして!!!今日は私たちのサークルの素敵な作家さん
みさきちゃんを紹介したいと思います!!!
and cropとして活躍中です♡

みさきちゃんはおとなかわいいイコールみさき な子でございます。
爽やか 爽やか 爽やか なんです♡
宮崎駿映画で言うと ふわっと風吹いちゃう!!!感じ(*゚▽゚*)

たくさん素敵な作家活動しているので是非!!のぞいてみてくださいね♡

http://naturalstyle2010.blog129.fc2.com/


SPSPさんのアートジャーナルクラスで作ったOZをテーマにした作品。
今まで集めたカードを詰め込みました。
 

OZの生地も買ったのでたくさん入れてみました。



サークルで作った作品。
ミニブックのはずが飛び出せ立体作品!!
に変わってしまい、飛び出しすぎたので
透明の板に貼り付けました。
結果的にはいい感じになりました(*゚▽゚*)


こんな感じで4ページPOPアップ
テーマを決めて1ページずつ作りました。


先日FacebookにUPしましたが
こちらもSPSPさんのアトリエで作った作品です。
ダントツのお気に入り。
横も上も正面も!!!
モリモリに仕上げました♡



写真を入れた途端に興奮ピーク!!
楽しすぎて記憶が~。。。
アドレナリン大放出でした。
 

コメント

人気の投稿