みんなのキャンバスご参加ありがとうございました♡


看護師をしながらフォトグラファー、クラフト作家活動をしている
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
東京・神奈川を中心に活動しています

(看護師をしながら働く理由はこちら☆)


Instagramはコチラ

facebookページはコチラ

LINE @
友だち追加

♡ご登録お願いします♡
撮影会の情報、モデル募集などライン@でしか
ない情報を取り入れていきます!

撮影依頼などのご連絡は
ライン@または
scrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、
上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


10月の予定です(KEIKOが出るイベント予約一覧になっています チェックしてくださいね)



みんなのキャンバスご参加いただきありがとうございました😊

びっくりするほどお天気となりました
皆様のおかげで
天気も変わるエネルギーいっぱいの一日!

とっても楽しかったです!

お写真納品までしばらくお待ちくださいね。
1週間ほどお時間をいただいています。♡

主催の皆さま、スタッフの皆さま、ご出店者の皆さま

ずっとお会いしたかった方、以前撮影会にきていただいた方
新しい出会い、差し入れを持ってきてくれたカメラのお友達、イベントシェアしてくれた皆さま

そして一緒に過ごしてくれたこどもとかめら多摩チームの皆さま

本当にありがとうございました😊

笑っぱなしの1日となりました

本当に楽しかったです♡


SCRAPPY KEIKO



いつもdattochi撮影会でお世話になっている
makiさんの挨拶
ずっとニコニコたくさんエネルギーいただきました♡
お疲れ様でした!
楽しかったです♡




♡写真展の各自の写真を持って♡






































秋の予定
10月・11月の予定です



クラフトイベントの予定
11月11日、12日
ブルーミンフラワーシャワーパーティー
(私は12日のみ参加です)
浅草橋eastsideTokyoにて
サンプル詳細後日お知らせします

LINE @です緑のマークをクリックしてくださいね。
友だち追加
♡こちら登録お願いします♡
登録後、お名前やスタンプを送っていただけると助かります!

今後、撮影会の予定や、モデル募集を
ライン@しかない情報を送らせていただきます

私の切り撮る世界も時々配信
(怖い人形とか笑)

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com
(☆を@へかえて送ってください。
scrappyとkeikoの間はスペース無しです。
ご注意くださいね。
*半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックメッセンジャーなどからご連絡頂けましたら助かります*
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆





私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿