モリモリロゼッタ

アイデアの城クリスマス特別企画「message」
http://s.ameblo.jp/ideanosiro-message/
会う人に必ず「あれは何!?」と聞かれるイベント。
「message」

ワークショップの内容が全て明らかとなりました。

本当にすごい!!びっくり!!
何度も何度も驚き、感動して詳細があがるたびに私泣いてました(笑)

子供向けのワークショップは??と何件か問い合わせがあり、
私も運営側と掛け持ちになりますが
子供向けのワンコインワークショップ(もちろん大人も大歓迎です!)
をさせていただきます。

私は

「モリモリロゼッタで飾り(エンベリ)づくり」
のワークショップを
させていただきます。
Seragirlさんのかわいいステッカーや洋書などモリモリ使ってください。
ロゼッタに飾りをつけて当日お渡しする封筒にはったり楽しんでくださいね。

貼るだけワークショップです✨

15分程度
ワンコインワークショップです。


12月1日本日ついにワークショップの予約が開始されます。
12月18日に私たちのイベントに参加するか迷っている方も
早めの予約ご検討ください。

予約開始は各講師のblogにて
ご確認ください。

また、ATCコンテストのエントリーは11/30を持ちまして締め切らせていただきました。
多数ご応募ありがとうございました!

楽しみに作品が届くのをおまちしております!!

SCRAP+HAPPY♥SCRAPPY

KEIKO KOBAYASHI

コメント

人気の投稿