Digipriさんの年賀状モニターに参加させていただきました

54年ぶりの雪でしたね。

しかも私は誕生日でして・・・

雨女も定着しつつありますが、まさか雪まで降らせる
神レベルと朝からあたたかいコメントをいただいて一日過ごしました。

仕事するのもなんだから・・・
ひっそり家に居たところをお友だちに発見してもらい(笑)

モンドセレクション受賞のプリンをいただきながら過ごしました。


美味しかったです。

ありがとう!

そして本題。Digipriさんの年賀状モニター。
素敵な話をいただいたので早速やってみました。


私はパソコンが苦手なので、スマホから!
機械ものが苦手な私ですがスムーズに注文できました。

注文の際、あまりにスムーズすぎて支払い方法を間違えてしまったのですが
すでに注文へ!!
取り消そうと思っても遅かったのでメールを送らせていただきました。

私のミスだったのですがとても丁寧に対応してくださり
助かりました。

年賀状はシンプルなものにしたかったので
1枚の写真のものを選択。

レイアウトが何種類もあるのでそこから選択。
あとは好きな文字をいれたり、住所をいれるだけでした。

とっても簡単。

最短3日で届くそうです。

私はいつもパソコンと大格闘・・・
なんだか年賀状の担当みたいになっているので
本当に機械と喧嘩しながら毎年やるのですが

労力考えるとこれはいい。

年賀状を書かない人も増えてるといいますが
1年に1度のつながりでも
人と繋がることは本当に大切だと思うので
私は毎年ビックリするくらい年賀状かきます。
なかなか会えないけど大切な友人に一言ずつかきながら。

そして写真は絶対に残した方がいい!!と思っているので
年賀状も写真もこんなに簡単にできるなら
注文今度から考えよう!!と本気で思いました。

年賀状届くの楽しみ・・・
届いたらまたblogかきます!

人気の投稿