イベント終わりました☆

イベント終わりました☆
1日目は泉の森。私の大好きな場所です♥
でも、迷いました(笑)

車で行きましたがぶつけなくてよかった。。。。
細すぎる道に入ったりしながらようやくメンバーと合流できたのは2時くらい?
で、終わったのは3時。
わはは。。。
みなさんごめんなさい。。。

WSをこじんまりやってました。
うちの子連れていったらWSにすっかりはまりスクラップブッキングに目覚めたようです。

これから一緒に作るの楽しみ♥
ラブメモに投稿しなきゃ♥

泉の森はスケッチを作るのがノルマでしたが、スケッチ。。。全く気乗りしませんでね。
産み出すのに本当に本当に苦労しました。。。

で、次の日に出す大野の作品がすっかり手付かず。。。
そんななかメンバーがやる気スイッチを押してくれました(笑)

みんなが誉め殺し大作戦を仕掛けてきたのでまんまといつもの興奮した作品をまさかの4つ完成させました。

今回ばかりは自分でも驚きのスピード。
大好きなものをたくさん詰め込んで、これでもかと詰め込んで仕上げたかわいい4つの子。。。

なんと。

すべて。

まさかの。

お嫁入り!!!

ひとつは相変わらずの身内ですけどね。。。。(ますみさま♥)

2つ昔に勢いで作った小さなBOXもお友だちが購入してくれました。

ありがとうございます!


スケッチは全滅でしたが、二日目の出品は完売!!
若干だし続けているお嫁にいけない子もおりますが、ニューフェイスは無事に旅立ちました。

相模大野は今回スクラップブッキングのお店が私たち含めなんと3店舗に!!
ものすごくうれしかったです。

紙の世界は本当に厳しくて(汗)

でも、紙好きが紙好きを呼びあってくれて本当に今回たくさんの方に
私たちの作品を手にとっていただけました。

私の作品を「好き」と言ってくださる心あたたかい方々。
好きだけで突っ走る私の作品ですが、次回も会いに来ていただけたらうれしいです。

2日間本当にありがとうございました!!
えっちゃんとコラボBOX最高に楽しかったです。

CCPLUSのみんなの作品。
めちゃめちゃかわいいです。


一人一人作風が違うから影響しあって、毎回素敵なものが生まれます。

色んなイベントに出て、全然手応えがなかったりもありました。
紙の世界の厳しさを感じるイベントも多々。。。

でも「去年の作品お気に入りです。」とメンバーの作品にうれしい言葉を
言ってくれるお客さんがいて
泣きそうになりながら今年は確かな手応えを感じました。

少しずつ少しずつ。

ゆっくりゆっくり私たちは私たちのペースで楽しくクラフト続けていきます。

本当にありがとうございました!!

人気の投稿