相模大野Art & CraftFair☆☆☆!!!

相模大野で開かれているArt & CraftFairに私たちのサークルClap☆Crop初出店しました。
これはすごい!!ことなんです(*゚▽゚*)!!

なのでチャレンジなんです!!

結果は。。。(笑)

かろうじてプラス!!

そして、寒かった!!風が!!!

たくさんサークルのメンバーのお友達が来て下さり、本当に嬉しかったです。
みなさん本当にありがとうございます!!

私たちは、モノづくりが好きで楽しみながら一つ一つ作っています。
お互いがお互いに刺激されながら、ゆっくりゆっくり成長中。

まだまだたくさん課題のような宿題なようなものがありますが、
とにかく自分たちが楽しく作れたらいいなあと思います。

紙モノの好きな人って少ないのかな!!!??

ホビーショーが盛り上がっていたから感覚麻痺??(笑)

紙好きな方がもっと増えていきますように♡

そして私も素敵な作品が作れるようになりた~い♡
でも、アリスの瓶が一つお嫁に行きました!!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
感動!!!
本当に手にとっていただきありがとうございました。

スクラップブッキングって???
の人がとても多いので

まちゅさんのトルソーが看板娘でお店を見守ってくれています。

これ紙なんだ!?

まちゅさんのトルソー!!

と素敵な反応なんです。
さすが看板娘様!!!

ちょ。。。っとさわってみんな去ってく方も多いので(;゚Д゚)!


次はもっと手にとって喜んでもらえるHAPPYな作品作り頑張ります。

次回はRAINBOW PICNICです♡

カラフルなイメージ♡
なに作ろうかな♪

またよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿