CHPとchalkさんのWS

コピックのクラスを受講している最中ですが、SPSPさんよりCHPに
声をかけていただきました♡

CHPとはCOPIC HOLIC PARTYの略だそうです。
コピックを使って自由に作品を作る会(*゚∀゚*)

フォトマット紙も忘れ、メメントも忘れ、2泊3日くらいの大荷物を持っていきながらまた大部分は使わず。。。をやりました( ̄□ ̄;)!!

毎回懲りずに。。。
手がちぎれるかと思ったわ。。。

でも今日もまたステキなみなさんと楽しくATC作成ができました!

メメントの色もっと増やそっと♪

午後は念願のチョークさんのワークショップ♡

姉がチョークさんとお仕事をしていた時、チョークさんの事をよく話していました。
チョークさんのセンスは本当に素晴らしいの!
チョークさんの世界が本当に大好き!!と。

simpleでステキな作品から私は昔、キャリアウーマン風なイメージを勝手に抱いていました(笑)

ずっとチョークさんのワークショップを受けたかったのですが、機会がなく。。。
なので今日は本当に念願叶った日でした♡

実際のチョークさんはキャリアウーマン風ではなく、妖精さんな雰囲気なんです♡

外見も透明感のあるとても可愛い方ですが、話す会話もチョークさんワールド(笑)

後ろで聞こえるスプスプさんとチョークさんの会話がどうしても気になってしまって(笑)


ふわふわほんわかしたお二人の会話は、本当に面白すぎる会話でした♡

ワークショップはコピックを使ったパンジーのお花づくり。

一人一人ステキなお花ができる工程に本当にうっとりしました。

色使いが全然違うんです!

みんなの作品写真に撮りたかったです!

本当に楽しかった~!
ありがとうございました!


チョークさんの作品


ワークショップ
可愛すぎるノートも
押し花も戴きました。

押し花の簡単な作り方も
教えて戴きました!
 
 





 

私の 作品




人気の投稿