第4回スクラップブッキングまつりin横浜でWSやります♡

9月11日・12日に第4回スクラップブッキングまつりin横浜が開催されます。

場所はセンター北のYOTSUBAKOヨツバコノモリ

9月12日土曜日にC☆C+plusでワークショップをやらせていただきます!!

「クラッシックなスタンプで飾るミニブック」です。

担当は私なのです。。。

そして。。。
講師をするのはこのミニブックが初めてなんです!!!
(正確に言うと前日のあじさいメイツの講習が初日ですが。。。)

若干日本語がおかしいのでかなり不安。。。なんですが、心強いサークルのメンバーが一緒なので

頑張りたいと思います!!

でもきっと無理なので(ヾノ・∀・`)ムリムリ 温かい目で見ていただけたらと思います。


今回のアルバムは色々な方にクラフトの楽しさを知っていただきたく

初めての方からできるアルバムにしました。



ポケットいっぱいなので、あとから写真や大切な手紙を入れてお気に入りの1冊にしてもらいたいなぁと思います(*゚∀゚*)

ミシンをかけたり、写真の入れやすさを考えたり、心を込めて一つ一つ作っています。

中身はクラフト紙中心なので、どなたでも手に入りやすく、おうちでどんどん増やしていけるアルバムにしましたよ~♡

作り方はとっても簡単!!なんですが、人がつくると1つとして同じものではなくなるから

とっても不思議なんです!

サークルメンバーが作成してくれたアルバムを持っていくので

是非手にとって見てくださいね。


メンバー一人一人の世界観がでてとっても素敵です。

クロップパーティーのように私やサークルのメンバーときゃーきゃー♡いいながら

楽しくWSをやりたいなと思っています♡

よーいドン!で職人のようにスタンプを押しましょう!!!

時間は30分程度

「受付時間」
①10時15分~10時45分
②10時55分~11時25分
③11時35分~12時05分
④12時15分~12時45分
休憩
⑤13時15分~13時45分
⑥13時55分~14時25分
⑦14時35分~15時05分
⑧15時15分~15時45分

料金は1500円です。


緊張する。。。(((;゚Д゚)))ドキドキ。。。誰か~助けて!!






コメント

人気の投稿