スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎

相模大野アートクラフト市無事に終了しました⭐︎
本当にありがとうございました😊
毎回毎回反省して そして毎回毎回反省が活かせない私…笑
今回も笑えるくらいの感じでした😊 あはは→笑い事じゃないです笑
娘連れて行ったので とても危険なのです。
何がと言うと、 娘はペラ子ちゃん
算数とか苦手なくせに 『ママの売り上げは○○円だよ!』とか しらっと密告するんです!!
連れて行った講習費も いくらだったよ! とかもです。 内緒にできない…(´-`).。oO

危険人物です。

そして 家族から… 『は?』と言われ、からかわれて 辞めろと言われる…へ 毎回毎回のループです…
寝ないし散らかり放題だし 自業自得ですけども…(´-`).。oO
本当に娘の口に『話しちゃいけません』とかマスクしとかなきゃだ。
あいつは危険人物!!!笑
危険なペラ子です…(´-`).。oO

今回も密告されたらかなりまずい 散々な結果でした笑
口止めしておきました笑 マックのポテトで🍟
でも、相模大野ってなんか毎回清々しい気持ちになります。
年に2回の気持ちのリセット。 そんな感じですね。
次回こそはー!と毎回反省するわけです。
たくさんのパワーを感じます。
毎回毎回悩む価格。 売れっ子メンバーを横目に 色々くじけそうにもなりますが
今回、一生懸命生み出した作品は無駄にならないし、フライヤーを配れて宣伝もできました(^^) フォトグラファーの宣伝もかねての 相模大野だったので目的は達成してます! そしてとにかく今回は作品すごい作りましたよ(^ν^) 久しぶりに!! 作れた事が嬉しかったんです。
うちはサークルだから みんな持ち味があります。 得意な事も価値観も様々だから持ち味があるんです。
だから比べるのはメンバーじゃなくて 自分。
と自分に喝をいれます。
失敗したらまた次に努力してみればいいもの。
価格はね。本当に難しい!! 自分のクラスとのバランスがあるし 売り物としての価格と葛藤の日々です。 多分マルシェごとあるあるですね。 みんなどうやって気持ちを消化しているのかなー…(´-`).。oO

で、私は私なりにあみだしたんです!!
私の気持ちも重視しながら きちんと結果を残すには!と。
私が頑張って 思いいれて作ったのは ちゃんと堂々とした値段をつける。 売れないから下げたくなるけど 絶対それは下…

最新の投稿

相模大野アートクラフト市始まりました!

☆OZワークショップ☆

うれしかったこと

ゆずりはさんのバービードールアイシングクッキーレッスン

友人関係と悪口と笑いについて考える

さくら撮影会終了しました✨

念願のー❤️kawaii monster cafe

フクロウ座さんお試し撮影会

相模大野アートクラフト市に出店します