【お写真ご紹介】12/5ヘヤニワ親子撮影会


お知らせ
 
1月7日

☆ありがとうございます!満席となってます☆
キャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
☆お待たせしました☆ 
12月5日ヘヤニワさんの親子撮影会でご参加していただいた
お客様の掲載許可いただいた
お写真をご紹介させていただきます☆
 
 
Kさま
いつもリピートしてご参加いただき
かわいいおふたりの成長を見ることができて
嬉しかったです!!
毎回ママの声掛けの優しさにいやされております♡
だんだんと慣れて来てくれて
一緒に遊んでもらう時間が楽しくて楽しくて♡
本当にありがとうございます!!
 
 
 Nさま
とっても可愛いママと笑顔のかわいい息子さん♡
可愛くて可愛くて♡
サンタの衣装がとってもにあっていました♡
本当に楽しい時間をありがとうございました!

 
Hさま
 
いつもご参加いただき本当にありがとうございます!!
元気いっぱい滑り台で遊ぶ姿がとっても可愛かったです☆
ママが一緒に歌ってくれたABCの歌。
「喉が調子が悪くて。。。」とおっしゃっていましたが
体調がイマイチの中、一緒にご協力頂き
ありがとうございました!
ママの歌でニコニコしていた姿が
とっても素敵でした。
 
 とってもかわいくて
癒しの時間
楽しかったです!
 
また来年もよろしくお願いします☆
2月に開催予定です☆
 
そして
今年親子撮影開催させていただきました
ヘヤニワさん♡
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!
 
SCRAPPY KEIKO
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね

コメント

人気の投稿