撮影させていただきました~かわいすぎる!!!奇跡のよつごちゃん♥~



 

 



☆お知らせ☆
 12月5日ヘヤニワさんのクリスマス親子撮影会
満席になりました。本当にありがとうございます!

12月16日赤レンガクリスマスマーケット撮影会
本当にお得な撮影会内容となっています♥
こちらはまだまだ受付中です~!!
ご予約はこちら⇒☆
 ☆11月の予定(日程順)☆


11月27日
☆満席になりました☆
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
 
 
☆12月の予定☆

12月5日
☆満席になりました☆
キャンセル待ち受け付けています
ヘヤニワ親子撮影会
最寄駅 JR八王子駅(徒歩5分)
11月16日より受付開始!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆

 

12月11日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
☆募集中です☆
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛すぎる!よつごちゃんの撮影をさせていただきました♥

よつごちゃん!!!

よつごちゃんが生まれる確率は7000万分の1と報道されているそうです。
本当に奇跡!

そして
奇跡のよつごちゃんに出会えた私も
本当にラッキーとしか言えません。

そんな素敵なできごとの記録です!

2015年4月に生まれたよつごちゃん

Mai ishiharaさんのおウチにお邪魔してきました。



もちろんみんなを巻き込んで(笑)
撮影させていただきました。

colors keiちゃん
ohana nicoちゃんとお仕掛け取材!


よつごちゃんは現在2さい♥

並べて撮影したいね!と
ワクワクしておりましたが。。。

2歳~!!!

並ぶことは困難でした~!!(笑)
でも
とっても可愛くて
可愛くて

かわいくて~!!!!

笑いっぱなしでした。

ママが本当に素敵で

大変と思ったことはほとんどない。
楽しくてかわいくてと

言っていました。

みんなが一斉に泣き出してしまった時も

しなやかな柳のようにゆらゆらと
落ち着くまで
ゆっくりとのんびりと

彼女の素敵さは
初めてYOUTUBEを見たときに
感じました。

Maiさんのinstagram、youtubeのフォロワーさんの数の多さ!!
きっと投稿される画面から

たくさんの人に 本当に楽しんで子育てをしているのが伝わっているんだと思います。
手作りのおもちゃ。
壁に空いた穴。
落書き。

すべてが本当に愛情いっぱいでした。






よつご 綾ズ などYOUTUBEで動画があります。



子育てにイライラしている自分が情けない~!!!

癒されたい方必見です♥


この日はママと一人一人を撮影させていただきました。
きっと日々の中で
ひとりひとりと写真を撮ること少ないかなと思ったのです

思い出に残るといいなと思いましたが

だっこ⇒にこにこ!大好きなママ独り占め!⇒次の子の順番⇒大泣き!!を
繰り返し最後は聞いたことのない泣き声!!

私たち何もできずおろおろ。。。。
ほんとうに申し訳ありませんでした。。。。

トップ画像の泣いている写真。。。。

泣いているけれど


私の一番のお気に入りです!可愛すぎる。。。。

なだめるためのゼリーを落としてさらに泣いているところでございます。。。。

すべてが可愛かった。。。


そして!!!
今後も追っかけよつごちゃん撮影!
させていただけることになりました!!(笑)

今回は名前が全然わからなくて。。。
ひとりひとりとっても個性があるのはわかったのですが

名前が全然呼べません!!

少しずつ覚えて
四人が並んだら!!!

多分泣いちゃうかもです。。。


本当にかわいいよつごちゃん

是非これからもフォローよろしくお願いします!

撮影させていただき本当にありがとうございました。

マイさんの
YouTubeはこちら⇒☆
instagramはこちらです⇒☆


https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿