Miss Universe Japan Fukushima Beauty Camp 美バストレッスンを撮影させていただきました


☆お知らせ☆
 
 
 
10月12日
ヘヤニワ親子撮影会
おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆
 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆
 




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がこどもとかめら養成講座を卒業してから
浅妻尚美さんにご紹介いただき
はじめて個人のお仕事としていただいた仕事
私にとって自分の転機となった仕事
それがNaomi Kunihiroさんの
「美バストレッスン」でした。 

まだフォトグラファーとして何も経験していない私にチャンスをくださり 
撮った写真を本当に喜んで下さり 
何度にもわたり私の写真を使って色々な方に
すすめてくださいました。
写真に必ず毎回私の名前をフォトグラファーとして紹介してくださいました。


以前のブログはこちらから
「naomi先生のボディメイクレッスンを撮影させて頂きました」  ⇒☆

「全ての女性をHAPPYに♥ 」 ⇒☆

「Naomiさんのテキスト用撮影をさせていただきました 」  ⇒☆


なおみさんのレッスンの抜群の効果、素晴らしさは、人柄とともにクチコミで広がり
たくさんのファンが♥
今では全国にレッスン希望の方が広がり、ご依頼がきているそうです。

数々のレッスンの素晴らしさがつたわって
今回Naomiさんが
2018 Miss Universe Fukushima BeautyCamp
オフィシャルトレーナーとしてレッスンを担当されました☆

*ミス・ユニバース・ジャパン Fukushima
フェイスブックページはこちら⇒☆

そしてそのレッスン風景を撮影のご依頼をいただきました。
今週末、私は先約があり泣く泣く諦め、
信頼できる同期のazumiちゃんにお願いしていました。
ところが!
今週は雨!!
神様からのプレゼントのように
雨のため早々に予定がキャンセルとなり レッスンの撮影に行くことができました! 

ミス・ユニバース ファイナリストのみなさん
この日を迎えるまでに厳しいレッスン、審査を通り残ったというメンバーの方々
どんな方なのかなとワクワクしていました♥ 

お出迎えしてくださった代表の方から、出会う方々全員が

本当にきれい!!
立ち姿、言葉遣い、姿勢、笑顔
本当にまぶしいくらいキラキラしていました


グランプリファイナリスト福島代表を目指して頑張っている皆さんは
凛としていて座っているだけで本当に華のようでした。




















 



「美」に対しての姿勢が本当にまっすぐで
 夢中で撮影させていただきました。 
どこから撮影しても、360度美しい♥
綺麗な足もレッスン中全く崩れることがないんです。
ただ、時折見せてくれる表情が「女の子」にぱっと変わる時があり 
頑張る姿を撮影することができて本当に幸せな時間を過ごすことができました。

レッスンは想像できないほどの道のりだったと思います。
Naomiさんも数ヶ月前との違いを
本当に驚いていました。

人は変われる!自信を持ってキラキラと輝ける!ととても励まされました。

グランプリファイナルステージへむけて
みなさん頑張ってください!
心からエールを送り続けます♥

SCRAPPY KEIKO


2017Miss universe Japan Fukushima
Ai Kobayashiさん
ものすごく美人♥

Azumiちゃん本当にありがとう!
メインで頑張ってくれました☆

東京タワーが綺麗でした
夢のような一日が終了!
おやすみなさい!
待っていてくれた家族にも感謝です☆








https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿