終わる前に是非!! 和のあかり×百段階段2017


☆お知らせ☆
秋のイベントのお知らせです
全て入場無料
ワークショップは予約と別途料金かかります
詳細は☆のブログで確認してくださいね!
場所は青字をクリックしてください。
 
9月の7~9日
スクラップブッキングまつりin横浜
私SCRAPPY KEIKOは
お友達(etsu,nico,sachi)と出店させていただきます
ワークショップ9月7日に出店
物販出店は期間中出店させていただいています☆
スクラップブッキングまつりin横浜 詳細はこちら⇒☆
 
9月6~16日
10時~18時
Colors×こどもとかめら
写真展「Grow~成長~」
今年もColorsさんの写真展が開催されます
私たち卒業生もモニター展示で参加させていただいています☆
colors写真展詳細はこちら⇒☆
 
9月10日
10時~15時
なないろフェスタ
POCKETSメンバーmihoko、etsu、keiko
撮影会をさせていただきます☆
飾り付けはバースデープランナーetsu担当
カラフルなかわいい飾り付け☆
なないろフェスタ詳細はこちら⇒☆
 
9月10~11日
Bloom'n Frower Shower Party!
HALLOWEEEEEEN!!!
行われます☆
私SCRAPPY KEIKOは11日にワークショップ担当です☆
ブルーミン詳細はこちら⇒☆
 
 
秋はイベントがたくさん☆
是非遊びに来てくださいね!!
 

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
ライン@は登録後スタンプかお名前を送信してください☆
折り返し返信させていただきます
返信がない場合、仮の登録状態となってます(^_^;)
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
和のあかり×百段階段2017に行ってきました。

行ってきましたといっても、7月19日のお話で
かなりのタイムラグが生じていますが。。。

絶対に書こうと思っていたので
ブログを書きます!!

目黒の雅叙園東京さんへ行ったのは初めて!

こどもとかめら5期生のお友達とみんなで行こうといっていたのです。

でもお子ちゃんの体調などでetsuちゃん,machikoちゃんがこれなくて
umeちゃんもこの時はこれなくて

keiko,azumiちゃん,mihokoちゃん,rieちゃんにて行ってきました☆

とってもとっても楽しかった!!!
instagramには何枚か写真を載せましたけれども

載せきれなかった楽しかった写真をブログに貼ろうと決めていたわけです。

百段階段では定期的にイベントがあるそうで
お花の展示など行ったことがあるよ~と
何人かに教えてもらいました。

雅叙園さん本当にすごかった!!!
東京都の指定文化財百段階段は

千と千尋の世界でした!!
パンフレットの写真が素敵だったので真似して撮ってみました

豪華で階段を少し上がるとお部屋があり
その部屋ごとにテーマがあり
和のあかりが飾られています。

あかりと音楽とお部屋の豪華さがどれもすばらしく
冷房までもが最高に心地よく

ダイナミックなんだけど優しいあかりで
どうにかカメラでこの凄さを伝えたいと頑張りましたが

とにかく行ってみてくださいとしか言えません!!!(笑)
とにかく気になる

気になる!!
装飾の素晴らしさ~!!


百段階段を登るなんて!マンション暮らしにはきついかも!!と
内心思っていましたが

全く階段の辛さはなく
端っこに飾られた「石巻こけし」たちに釘付け!!

全部を写真に撮りたかったけれど
撮れないので
しのぶさんに似ているこけしを見つけたり
これなかったメンバーへおみやげ写真を考えたりして
しのぶさんへのおみやげ写真
えっちゃんへのおみやげ写真

うめちゃんへのおみやげ写真
まちこちゃんへのおみやげ写真

 
 

みんな切り取り方が全然ちがくて
モニターを見せ合いながら

私も撮りたい!
ここきれい!!
あそこきれいだった!!

と呼ばれては駆けつけ

とにかく大興奮。

私はあかりから出る影の部分が大好物なので
影ばっかり追いかけて

照らし出されるから
生まれる影が大好きなので

興奮しっぱなしの一日でした。
 

 



 

日本全国を旅したような気持ちになり

99段目を登った達成感と
ワクワクドキドキしながら登って興奮し続けた
部屋ごとの展示の素晴らしさが

とっても気持ちよかったです!!

こんなブログを書いていてなんと8月27日までなのです!!!!


instagram、ツイッター、FACEBOOKで投稿した写真が「いいね」を10個もらえたら
会期中の入場が2回目から無料になるサービスもあります♥

知らなかったことを知るってとっても楽しい。
行ったことのない場所に行くってとったも楽しい☆

SNSの大好きなところは楽しさが広がること。

みなさんも予定を何とかして・・・是非♥

SCRAPPY♥KEIKO








https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

バナー1
yotsubakoホームページはこちらをクリック




バナー1
ラブリエカフェホームページはこちらをクリック



画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
スクラップブッキングまつりin横浜2017ブログはこちらをクリック

コメント

人気の投稿