スタジオノハナさんのイベント開催中です



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノハナさんのイベントが本日7月26日から31日まで開催されています☆
http://nohana-jp.tumblr.com/post/162622723583

開催期間:2017年7月26日(水)~ 7月31日(月)
開場時間:10:00~19:00 の間で8回 各回12組限定・50分・総入れ替え制
開催場所:PORTAL POINT GALLERY 港区北青山3-5-6 2F
アクセス:東京メトロ千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道」駅徒歩4分
     東京メトロ銀座線「外苑前」駅徒歩6分
参加費:1家族につき2,160円(税込)

表参道のかっこいいギャラリー

しのぶさんの個展のあとに
こどもとかめらのメンバーと共に前日に
ロケハンに行かせていただきました。

尊敬するしのぶさんや諸先生方、先輩方と混じって
ライトの位置、光の入り方、構図など
試し撮影をさせていただきました。

イベントは大人気で即日に満席だそうです!
現在キャンセル待ちとなっていますが

キャンセルが出てもすぐに埋まってしまう!という状況だそうです☆

ブースはとっても可愛くて
おしゃれな小物なども
たくさんありましたよ!

イベント楽しみです☆

私は27日に撮影担当です☆

よろしくお願いします!

SCRAPPY♥KEIKO




私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿