モノマチミニワークショップありがとうございました⭐︎

お知らせ
今日5/27.明日5/28センター北
ヨツバコにてラブリエカフェ主催のイベントが開催されています!
pocketsメンバーで参加させて頂いています。
遊びに来てくださいね!

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、eastside tokyoで行われました
モノマチミニワークショップ無事に終了しました⭐︎

重役出勤のように12時30分に到着しました💦
本当にお待たせしてすみませんでした💦

私は今回は(も?)ロゼッタを!
盛り盛り大好きです❤️


そして今回は
大好きなBELL&BOOシリーズで作りました⭐︎


色々工夫した点をみなさんに暑くるしく語り

キラキラスティックをたくさん作りました笑
鉛筆やパーティーピックなどの
使い方も提案させていただきました⭐︎

私はコラージュが大好きなので
ご自由にー!
やりたい放題ー!
とやってしまいますが…
苦手な方もいて…
頑張って作っていただき
本当に嬉しかったです!

久しぶりのお友達や
大好きな先生、メンバーと会えて

嬉しかったー❤️

元気になりますね!!!

また来月!
ブルーミンフラワーシャワーpartyで
お会いできたら嬉しいです!!
私はサンプル仕上げてお店へ
置かせていただきましたので

よかったらみてみてくださいね!!
中身のページはもう少し増やします!!
スタンプを楽しんでやりましょうー❤️

是非次回のブルーミン
よかったら遊びに来てくださいね!












コメント

人気の投稿