5/26 モノマチイベントのお知らせ

緊急告知!!
5月26日
ブルーミンメンバーで
初日のみですが
east sideTokyoさんで
ワークショップをします☆
色のついている部分をクリックしていただけると
メンバーのブログやリンクへ飛ぶことができます☆

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月26日~28日まで浅草橋で行われるイベント「モノマチ」

初日のみになりますがブルーミンメンバーで
5月26日east side Tokyoさんで
ミニワークショップをさせていただきます♡

日程:5月26日(金曜日)
時間:10:30~16:30
場所:east side Tokyo 4階、8階会場(会場は二つあります!どちらも遊びに来てくださいね☆)

メンバー:

SPSP先生 ワークショップ
「コラージュを楽しむ」
CDケースのMINIブックの表紙のコラージュをします。SHOPで販売中のマスキングテープやチケット・洋書・スタンプを使って簡単なコラージュを楽しみましょう
20分~30分 500円
SPSP先生「コラージュを楽しむ」

山口洋子先生(YO!さん) ワークショップ
「簡単に錆び錆びが作れちゃう!」
ペイントするだけでアンティーク風や錆び加工が簡単に。お花などを飾りミニ雑貨を作ります。
30分 500円
「簡単に錆び錆びが作れちゃう!」山口先生 

星合和枝先生(milkyway)
「レジンで作る森のキノコ」
レジンできのこを作り可愛らしいチャームを作りましょう
30分 500円
星合先生 レジンで作る森のキノコ

たかはしいずみ先生(izumi-RASISA)
「アイスクリーム・チャーム」
大好きなアイスクリームをチャームにしちゃいましょう
30分前後 500円

「アイスクリーム・チャーム」たかはし先生


SCRAPPY♥KEIKO
「ロゼッタスティックを作りましょう」
ロゼッタスティックを作ります。たくさん作って生花のように楽しく飾ることもできます。追加購入2本目からは300円です
親子で一緒に作りませんか?
20分~30分 500円(追加2本目以降300円)

そしてミーシャさんがタッセルワークショップ
ステッカーラバーズなおさんが仕掛けカードのワークショップを!!

盛り沢山な内容です♥

楽しみです!

是非遊びに来てくださいね☆

モノマチは本当に街全体が楽しいイベント。
参加することができてとっても嬉しいです!

私のロゼッタスティック
鉛筆も差し替えできます・・・(*゚▽゚*)
娘お気に入り・・・(*゚▽゚*)

ワークショップは
10:30~ですが・・・
私は12:30~参加となりますのでよろしくお願いします!


お会いできることを楽しみにしています!
SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿